育児板拾い読み

育児の話題を中心に、私が面白いなぁと思った様々な話題を集めています。

※本サイトのリンクにはアフィリエイトを利用したリンクが含まれています。





面倒くさがり人達あつまれー!

記事元:面倒くさがり人達あつまれー!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427459056/

1 名無しさん@おーぷん2015/03/27(金)21:24:16 ID:HR6(主)
集まるのすらめんどくさいよな...


2 名無しさん@おーぷん2015/03/27(金)21:28:47 ID:5kz
どうしたら治るんかねコレ
興味持ってもめんどくさがって結局続かないどころか
始めもしない


3 名無しさん@おーぷん2015/03/27(金)21:30:48 ID:HR6(主)
>>2
わかる

俺もラジコンとかめっちゃ興味あるけど
めんどくさがってもう5年くらい手を出せてない

続きを読む

おまいらが子供の頃になりたかった職業はなんだい?

記事元:おまいらが子供の頃になりたかった職業はなんだい?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427468528/

1 名無しさん@おーぷん2015/03/28(土)00:02:08 ID:rtN
俺は戦闘機パイロット

今では専門商社勤めのリーマンですが・・・


2 名無しさん@おーぷん2015/03/28(土)00:02:41 ID:LIq
戦国大名


4 名無しさん@おーぷん2015/03/28(土)00:03:28 ID:rtN
>>2
ワラタ
一国一城の主っていいよな

続きを読む

アホみたいな夢だけど、なかなか辛かった

記事元:何を書いても構いませんので@生活板  3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423608207/903

903 名無しさん@おーぷん sage 2015/03/28(土)11:04:51 ID:gy3
夢を見た

姉が秋に結婚するんだけどその相手がパンツ一枚でネタをする芸人に変わっていた
この家に越してきて芸人をしながら昼間は料理教室をするらしい
なんとなく似合いそうだと思った

そういえばまだ結婚相手に会わせてもらってないので会いたいと言ったら
姉も母も合唱?の大会があるので会わせられないと言われ

母に「これで会ったことにして」とご飯を入れた茶碗を突き出された
そのまま姉と母がドレスを着て出かけようとするので
「そうやってないがしろにされるのもう嫌なんだよお!」と
絶叫しようとするも涙で声が詰まって上手く言えなかった

アホみたいな夢だけどなかなか辛かった


園児たちによる仁義なき覇権争いが勃発

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/523

523 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)08:23:12 ID:9Q3
うちの近くに滑り台、ブランコ、砂場、バネ付きお馬さん、鉄棒、
水飲み場、トイレとフルコースで設置してある公園が出来た。
(他にも公園はあるが全てが設置されてるのはこの新しい公園のみ)

その為、この公園を我が幼稚園・保育園の縄張りにせんと園児たちによる
仁義なき覇権争いが勃発している。

降園時間はどこの幼稚園も同じなのだが、今の所公園から1番近いA幼稚園が
新しい公園で支配権を持ち始めているらしく、息子の通うB幼稚園の園児たちは
少し前にスピード重視で三輪車降園する子が増えた。

三輪車をキュコキュコこきながら

「みんな急げ!A幼稚園に負けらんないぞ!」
「おー!!」

と頑張ってる。

結局はA幼稚園もB幼稚園も一緒に仲良く遊ぶのに何故あんなに
必死に頑張ってるんだろうか。



なわばりちゃんお攻めなさい! [ 見ル野栄司 ]


毎日夜になると旦那がニコニコ声を掛けてくれる

記事元:何を書いても構いませんので@生活板  3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423608207/901

901 名無しさん@おーぷん sage 2015/03/28(土)06:57:56 ID:s9T
アラフィフ夫婦でもうほとんど枯れてるけど、毎日夜になると
旦那が「そろそろ一緒に寝ようか~」とニコニコ声を掛けてくれる。

その顔を見るたびにこの人と一緒になってよかったと思える。
あと何年一緒にいれるかわからないけど死ぬまで仲良くするわ。

惚れた腫れたみたいなジェットコースターのような時期はとうの昔に
過ぎたけど、今の落ち着いた、ふんわり暖かい関係が気に入ってる。

年取っていくのもそう悪くないなと思える今日このごろ。


幸せを感じられなくて辛いよ

記事元:幸せを感じられなくて辛いよ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427389770/

1名無しさん@おーぷん2015/03/27(金)02:09:30ID:asy(主)
生きてることに何故か幸福を感じられない
その場ではとても嬉しくても、すぐ憂鬱になる
多分特別に不幸な生い立ちでも生活でもないけど、とにかく不安

誰か相談に乗ってください、お願いします

続きを読む

ハンドクリームを与えても半年間、一向に改善しない夫

記事元:■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395757736/606

606 名無しさん@おーぷん sage 2015/03/24(火)10:55:44 ID:???
事務仕事で紙を扱うため、手荒れになった夫。

ハンドクリームを与えても半年間、一向に改善しない。
どうもかなり中途半端な塗り方をしていたことが判明。

元医療従事者の嫁の指導が入り、手洗い後、ふろ上がり、
仕事中の乾燥時、寝る前など小まめに塗るように何度も
言い聞かせた結果。

ハンドクリームを塗るときは、手をパンパン打ち合わせつつ
嫁の前でアピールするようになった。
威勢のいい魚屋さんですか?w

褒めるとちょっと嬉しそうにします。
うざかわいいです。

この調子で手荒れがなおってくれるといいのですが。


近所の商店街のBBAかわいすぎわろたwwww

記事元:近所の商店街のBBAかわいすぎわろたwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427462482/

1 名無しさん@おーぷん2015/03/27(金)22:21:22 ID:KOE(主)
ちょっと褒めるだけで顔赤らめてやがんのwwww
んも!からかうんじゃないの!
じゃねぇわwwwwww
オマケでジャガイモプラス3個もくれやがってwwww
また明日も買いに来てやるわくそがwww

続きを読む

…このような状況が初めてだった私は何もできなかった

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/63

63 名無しさん@おーぷん sage 2015/03/26(木)03:51:06 ID:iIB
数年前母が整形外科関係で入院した際に偶然胃がんが見つかった

幸いどちらの手術も成功したんだけど、退院が決まった矢先に
熱を出して意識が朦朧とした状態になった
続きを読む

最近急に白髪が増えてきて、自分でもビックリしてる

記事元:【可愛い】雑談スレ ID非表示【奥さま】Part2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1426214447/830

830 名無しさん@おーぷん sage 2015/03/27(金)08:49:42 ID:???
白髪の話していい?

最近急に白髪が増えてきて、自分でもビックリしてる
だけど白髪染めって抵抗あるんだよね

奥様は白髪とどう付き合ってますか?

続きを読む


















連絡先

管理人:ひめたろう
himetaroux@gmail.com


QRコード
QRコード
RSS
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ