育児板拾い読み

育児の話題を中心に、私が面白いなぁと思った様々な話題を集めています。

※本サイトのリンクにはアフィリエイトを利用したリンクが含まれています。





逆にこっちが

【サプ】大切な人を喜ばせてみようじゃないか【ドキ】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1167324193/l50

131 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 23:29:01 ID:llALxKxs

今日はホワイトデーでしたね。

妻が「バレンタインのお返しにケーキ食べたい!」って言うので、
「仕事帰りに買って帰るよ。」と告げて仕事に出かけた。
 
続きを読む

割り箸

あなたの心がなごむとき~第35章
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1172882645/l50

211 名前: なごみ [sage] 投稿日: 2007/03/15(木) 12:51:15 ID:b0kCWwxl0
少し前に見た、飲食店でお母さんと女の子の会話。

割り箸を割ろうとする女の子だが割れないらしく

娘「ママ~これバチッてなって恐い~ママやって!」
母「はいはい、貸して」
 
続きを読む

逆上がり

うっかり萌えた父親のエピソード6
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1171281830/l50

117 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/16(金) 06:06:24 ID:r8kJ756w

私は小学生の頃、鉄棒の逆上がりができなかった。

翌日の体育で逆上がりのテストがあるから、みんなの前で
できないと恥ずかしい、と父に相談したら、近所の公園に
連れて行ってくれて逆上がり特訓。
 
続きを読む

しばらーくしたら

旦那をずっと大好きな奥様part9(n‘∀‘)η
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/ms/1164987126/l50

877 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/03/13(火) 16:59:51 ID:rPdGLCdv0
諸事情で入籍後に式と披露宴をやります。
旦那大好きなので、結婚式嬉しい夢みたいってワクワクだったんだけど、
決めること・頼むこと・準備することが多すぎて、何度もリタイヤ寸前になった。
 
続きを読む

一つとカウント

(*´∀`)ちいさな幸せ・密かな快感11(´∀`*)
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1167764820/l50

348 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 23:38:50 ID:h1d+ZQ3X
バレンタインデーにいつものお礼として
他社の営業さんにチョコクランチを一粒あげた。

これならお返しとか考えなくていいから
迷惑にならないと思ってちっちゃいのを一粒だけ。

それなのに今日生チョコを一箱いただいてしまった…

あーやっぱり営業さんなんだな、気を使わせてしまった…
と申し訳なく思ってたら

「娘にパパの威厳を示すため、一つとカウントさせていただきました。」

と切り返してくれた。

なんか営業さんの幸せな
家族団らんが見えるようでちょっとうれしかった。

どこにもない…

頭弱い奥様二十二人目
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/ms/1171854955/l50

855 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 01:17:02 ID:dN5STnXF0
明日紙のリサイクルの日だから、チラシとかDM冊子を片付けてて
指を紙でスカッと切ってしまって、コロスキン(水絆創膏)塗ろうと
手にとったところで、宅配便が来て対応。

さて、コロスキンを塗ろう、と、思ったらどこにもない…
どこに置き忘れたんだよ自分…。・゚・(ノД`)・゚・。

薬箱→インターフォン→玄関を往復してるけど見つからないよ…
 
続きを読む

あせらなくていい

【J( 'ー`)し】カーチャンってもしかしてツンデレじゃね?2
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1172227034/l50

84 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/03/13(火) 14:45:01 ID:uLT7cz6i

3年付き合った、婚約者から『別れよう』と言われ、別れた
 
続きを読む

その嬉しそうな姿に

あなたの心がなごむとき~第35章
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1172882645/l50

181 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 08:28:24 ID:0OoVq4nQO
ミニチュアダックスを飼ってて、お犬様の散歩係は私なんだ。
で、散歩してて、気紛れでいつもは通らない道を通った。
そしたら、物凄いビジュアル系で格好良い女の人が前方から来た。

普通に擦れ違おうとしたら、うちの人間好きなお犬様が
そのお姉さんの方に寄って行ってしまったんだ。
 
続きを読む

忘れ物

【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part22
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1169720798/l50

490 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 08:38:57 ID:q0+0mfm5
旦那に聞いた話なんだけど
同僚のお子さんが小学校にランドセルを忘れたまま卒業した。

用具箱?に放置してらしく卒業後4ヵ月後に発見!

担任の先生が預かる。

先生は考えた?

「取りに来ないいうことはランドセルのことは忘れている?」
 
 
続きを読む

旦那の分まで

【育児】ああ、小学生ダンスィよ!【男子】Part22
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1169720798/l50

495 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 11:14:33 ID:heVl9vBE
ヌンチャクならダイソーにあったよ。ウレタンとかスポンジっぽい奴。
うちのダンスィもそれを見て一目惚れしてしまって弟の分も買うはめに。

家でそれを振り回して遊んでいると旦那も「いいなーそれ」って
欲しがっていたから旦那の分まで買いましたよ_| ̄|○ 

持ち手の棒にに紐がついててその先に
トゲトゲのボールのぬいぐるみがついたのも購入。

旦那を含めたダンスィ3人でそれを振り回して遊んでいます。
 
続きを読む


















連絡先

管理人:ひめたろう
himetaroux@gmail.com


QRコード
QRコード
RSS
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ