【サプ】大切な人を喜ばせてみようじゃないか【ドキ】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1167324193/l50
131 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 23:29:01 ID:llALxKxs
今日はホワイトデーでしたね。
妻が「バレンタインのお返しにケーキ食べたい!」って言うので、
「仕事帰りに買って帰るよ。」と告げて仕事に出かけた。
続きを読む
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1167324193/l50
131 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/14(水) 23:29:01 ID:llALxKxs
今日はホワイトデーでしたね。
妻が「バレンタインのお返しにケーキ食べたい!」って言うので、
「仕事帰りに買って帰るよ。」と告げて仕事に出かけた。
続きを読む






