育児板拾い読み

育児の話題を中心に、私が面白いなぁと思った様々な話題を集めています。

※本サイトのリンクにはアフィリエイトを利用したリンクが含まれています。





あぶねぇぜお嬢ちゃん!

笑いを堪えられない20 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1176280544/l50

319 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/27(金) 20:50:58 ID:5b/GnbmM
私が高校生のころ河原の土手を自転車で走ってた時。
土手は自然がいっぱいで鳥がたくさん飛んでた。

ある日、一匹のカルガモが何をしてたのかわからないんだけど
土手の道のど真ん中に動かず立ってた。

私が1mくらいに近寄っても逃げるそぶりも見せない。
うーんどうしたんだろうなあ、と思いつつもなんだか
可愛かったので少し離れて様子を見てた。
 
続きを読む

しあわせに

J( 'ー`)し カーチャンAAを作りまくるスレ 19人目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1174967941/l50

80 名前: 1/3 [sage] 投稿日: 2007/04/28(土) 13:53:19 ID:JYoVURum
468 名無しの心子知らず 2007/04/27(金) 20:23:47 ID:0BnYRcXV

きょう しごとでであった
あるははのはなし

 J( 'ー`)し
  ( )
  │|
 
続きを読む

そうです。その通りです

お母さんからのメールを晒せ!!20通目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1176832220/l50

171 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/26(木) 09:36:49 ID:DJDXqg1g
J( 'ー`)し「minimaru GTってなに?」

いつもつるんでる3人のお茶友達から聞いたらしい。

おれも、ミニマル ジーティーは知らないなぁ。と
心の中でつぶやいた。

ところで mihimaruGTってどーいう意味??
 
続きを読む

お母さんには言わないで

うっかり萌えた父親のエピソード6
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1171281830/l50

349 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/26(木) 07:50:02 ID:UakCd9e3

私が中学の頃、
父が子猫を拾って帰ってきて母に怒られてた。

「もー、戻してきなさいよ」
「でも・・まだ小さいし・・」

というやりとりの後、しょんぼり出てった父。
 
続きを読む

謎のキャンペーン

(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-13人目
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173382631/l50


804 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/04/26(木) 19:40:18
今日来た嫁からのメール晒し

本日15:00
「職場の友達に5/1から店頭で「フルリレロ~!」って言えば
 100円クーポンもらえると教わったのでGWになったらいこう!
 フルーリー美味しいらしいよ!!」

15:30
「フルーリー食べたくなってきたので今日帰りにこっそり食べて帰ります。
 ごめんしゃい>< 晩ご飯はちゃんとつくります」

17:20
「今からマクドナルド突撃ー!!」
 
続きを読む

背中が見えなくなるまで

一人暮らしを始めて家族の大切さを感じた 其1
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1124198796/l50

959名前: 774号室の住人さん投稿日: 2007/04/25(水) 02:29:58 ID:s3Icb1wr

この前の日曜父親が来てくれた。
遠いのに新幹線に乗って。
 
続きを読む

それからもう十年

うっかり萌えた父親のエピソード6
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1171281830/l50

340 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/25(水) 02:36:30 ID:XmJw81Xn

弟が捨て犬を拾ってきた。
その時の父の行動
 
続きを読む

切り替え

【息子も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part8【娘も】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173370382/l50

357 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/04/25(水) 19:40:06
ある日の娘

「おとうさん、もうかいしゃ行っちゃうの?
 いかないで?いかないでーーー(泣)」

扉が閉まった瞬間

「おとうさん、いったねー(・∀・)。なにして遊ぶー?」


その切り替えの早さは 何

嫌なのか

息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 13軒目
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171450119/l50

360 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/04/25(水) 15:26:07
3歳息子、明け方に寝言。

「ママー!ママが運転してー!!ああああー!」

と絶叫。
嫁が

「大丈夫、ママが運転してあげるよ」と声をかけて頭をなでると、
「うん…」と安心したようにまた眠った。


俺の運転は嫌なのか。


361 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/04/25(水) 16:05:27
>360
ワロタww
自分で運転してたんじゃないのか?

お持ち帰り

【お客様ぁ~!?】接客で笑いそうになった時・Part4
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/conv/1131247485/l50

781名前: いい気分さん投稿日: 2007/04/25(水) 04:39:39
常連のおじさん。

私  『お弁当温めますか?』
オジサン『お持ち帰りで!』

みんなお持ち帰りですw

















DLsite

連絡先

管理人:ひめたろう
himetaroux@gmail.com


QRコード
QRコード
RSS
最新25記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ