笑いを堪えられない20 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1176280544/l50
319 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/27(金) 20:50:58 ID:5b/GnbmM
私が高校生のころ河原の土手を自転車で走ってた時。
土手は自然がいっぱいで鳥がたくさん飛んでた。
ある日、一匹のカルガモが何をしてたのかわからないんだけど
土手の道のど真ん中に動かず立ってた。
私が1mくらいに近寄っても逃げるそぶりも見せない。
うーんどうしたんだろうなあ、と思いつつもなんだか
可愛かったので少し離れて様子を見てた。
続きを読む
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1176280544/l50
319 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/27(金) 20:50:58 ID:5b/GnbmM
私が高校生のころ河原の土手を自転車で走ってた時。
土手は自然がいっぱいで鳥がたくさん飛んでた。
ある日、一匹のカルガモが何をしてたのかわからないんだけど
土手の道のど真ん中に動かず立ってた。
私が1mくらいに近寄っても逃げるそぶりも見せない。
うーんどうしたんだろうなあ、と思いつつもなんだか
可愛かったので少し離れて様子を見てた。
続きを読む





