育児板拾い読み

育児の話題を中心に、私が面白いなぁと思った様々な話題を集めています。

※本サイトのリンクにはアフィリエイトを利用したリンクが含まれています。





しかしながらどうして

あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1178753706/l50

656 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/08/16(木) 18:23:45

今年も毎週プール三昧。
真っ青な空。

横では子供達がくだらん事言い合って笑ってる。
横から嫁に横取りされながら飲むビールは美味すぎ。

しかしながらどうして外で食うフランクフルトはあんなに美味いんだ?

なんてことない

たまにゃ家族で
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/sake/1015856212/l50

658 名前: 呑んべぇさん [age] 投稿日: 2007/08/19(日) 17:57:52

今年のお盆は俺の両親と女房と娘と全部で5人で鰻屋に行きました。
普段は酒をまるで飲まない父がビールを注文していました。

なんてことないお店で、
なんてことない会話しかしていないのに、なんか特別なことをした気分。

たまにはいいもんだね。

かわいいと思えるようになった

あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1178753706/l50

637 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2007/08/09(木) 01:07:11

嫁のおかげで子供かわいいと思えるようになった。

俺子供時代今で言うネグレクトされてたから子供産まれても
かわいいし嬉しいんだけどどうしていいかわからなかった。

嫁は真逆ですごいかわいがられて育ったから子供への愛情半端ない。

「抱っこしてあげて!」「〇〇してあげてほら笑ったよ!」だの
「ほらパパだよ~嬉しいねぇ~」とか今こんな事したよと写メールやら…。

最初は('A`)だったけど嫁のおかげで息子命の父親になれた。

こう暑いと

□ いい人・やさしい人のお話 13 □
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1185296623/l50

136 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/08/14(火) 00:43:14 ID:H4QBHlnb
駅で待ち合わせしてた時の話

駅の構内にクワガタがひっくり返ってた
起き上がるどころか足も動かせないくらい弱ってたらしい

このまま人通りが増えたら踏まれちゃうなー、とか思ってたら
背の高いお姉さんがクワガタを拾い上げた

連れの人と何か話しながらペットボトルの水を指に付けて
クワガタにあげるお姉さん、動き出すクワガタ

「こう暑いと水分が~」

とか言ってるのが聞こえた

ちょっと驚いたけど、良い人だなぁ

お弁当作って

●人には言えない夫婦での奇行●
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1176210789/l50

809 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2007/08/18(土) 09:44:17 ID:BThVr4kzO

今 旦那と お弁当わざわざ作って、狭いマンションのベランダで食べてる

祖母から延々と聞かされた

自分の両親のカップル時代を語るスレ
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1147580214/l50

127 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2007/08/11(土) 12:45:04 ID:Silp4TCMO
祖父・祖母話ではスレ違いだろうか。

祖母=元気と体力だけが取り柄の東北ド田舎の農家娘
祖父=田舎と言えど都市部の生まれ 当時珍しいサラリーマン(=エリート)
落とした定期を拾うところから始まる
そんな二人のラブストーリー…

こんな話を目をハートにした祖母から延々と聞かされたw
祖父が亡くなって15年経つのに。いい夫婦だ。

ガリガリ君とピノ

日本びいきの外人を見るとなんか和むPart64
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1186912178/l50

685 名前: 船 ◆HcQ9b2alSw [sage] 投稿日: 2007/08/18(土) 21:29:12 ID:VYo3aNzV

船です。

暑い日々が続きますが、それは船員にとっても同じ事。
この時期にやってくる船の船員が望む事は・・・・
さっさと自分の仕事を終えて買い物に出かける事!
特に見張り役の奴等はどいつもこいつも、イライラ気味w

インドネシア人A
「日本の港で、不審者なんか乗り込んでくるかよ!
 こんなに平和なのに!あ~~~!暑い~~!」

インドネシア人B
「そうだそうだ!さっさと終わらせろ!出かけさせろ!」


「知らねえよ!船長に言え!とっとと訪船者名簿に記入させろ!」

こんな感じで話がすぐに脱線する・・・。
 
続きを読む

欧州人と新幹線

日本びいきの外人を見るとなんか和むPart64
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1186912178/l50

655 名前: 羊羹夜勤 [sage] 投稿日: 2007/08/18(土) 19:50:39 ID:QvowjkC+
盆前にサポートと応援で欧州人と大阪に出張した時の事。
私は先発現地入り、この人は行きは羽田から飛行機ですた。
ちなみに、私は飛行機は2回しか乗った事が無い。
しかもつい最近、国内線・・・(´・ω・`)

速攻、脱線してごめん。んで、最終日前日の夕方、の話。
この欧州人、新幹線に乗った事がないらしく、新幹線に乗りたいという
話から。
 
続きを読む

あなどれない

【エリーゼの】うちのおかん・おとん語録19【くせに】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1186803958/l50

42 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/08/19(日) 12:46:26 ID:+eswtGWg
母は以前から

「男の人は臭くってあたりまえ。
 強い生命力のあらわれなんだから。
 無味無臭の男性は出世しない。」

と言っている。

私も妹も「えぇ~、すごい偏見。臭いのやだー。」と
言ってたはずなのに、私達の彼氏はふたりとも足臭い。

親の刷り込みってあなどれない。

変わった遊び

あなたの心がなごむとき~第39章
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1186365306/l50

282 名前: なごみ [sage] 投稿日: 2007/08/18(土) 01:47:34 ID:e+jsKKzg0
ぬこネタ注意
-----------------------------------------------------------------

767 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/16(金) 19:16:32 ID:M8c0yzk1
旦那が座椅子に座って、床においてあるティッシュボックスから
出ているティッシュを手のひらでずっとサワサワしていた

変わった遊びをしているなと思ったが、放置した

すると、隣の部屋から出てきたうちのヌコを見て旦那が驚愕した表情で
ティッシュに視線を落としていた

-----------------------------------------------------------------

情景を想像したらなんかジワジワきたw

















DLsite

連絡先

管理人:ひめたろう
himetaroux@gmail.com


QRコード
QRコード
RSS
最新25記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ