育児板拾い読み

育児の話題を中心に、私が面白いなぁと思った様々な話題を集めています。

※本サイトのリンクにはアフィリエイトを利用したリンクが含まれています。





従妹1「最近なんかお父さんきもい。」

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 20
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1309422682/10

10 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/01(金) 01:52:47.06 ID:5mUkkcrg
思春期の従妹達の会話

従妹1「最近なんかお父さんきもい。」
従妹2「ウチも!」
1「は!?伯父さんはきもくないよ!」
2「なんか臭い。」
1「臭くないよ!」
2「チョコとかバニラとかフルーツ臭い‥」
1「良い匂いだよ!」
2「休みの日とかお菓子ばっかり作っててヤダ‥」
1「羨ましい!クソ!」
2「私は本っっっっっ気で嫌なの!」

ちなみに

私の父→温水洋一似
1の父→前田健似
2の父→沢村一樹似

贅沢者め

 
 
週刊わたしのキモいペット

 

子供を可愛いと感じてなかった未婚男だが、こんな事があった。

◇◇チラシの裏 154枚目◇◇
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1303652104/

872 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 05:49:37.27 ID:k6VOfiUu
子供を可愛いと感じてなかった未婚男だが、こんな事があった。

大型のマクドナルドでネット子供が丸いジャングルジムみたいな場所で
遊んでいた。俺はネットでyou tubeを見ていたのだが子供のキャッキャいう声で
イヤホンの音がよく聞こえない。「全く、うるせーな」と口に出しては言わなかったが、
ジロリと睨んでやった。その空気を読んでか母親が子供を連れて出た。
その時、帰り際に子供の声で「誰かさん!またね~」と俺に
手を振ってるではないか。

その人なつっこさ、あどけなさ、知らぬ間に俺も手を振ってた。

子供って可愛いんだな、と初めて思った。
その一方で俺といえば何て嫌な奴だったんだと自覚させられた。

感性豊かな良い子に育つだろう。育てた親には拍手を送りたい。

お母さんが作ってくれたズボン

男の子ってかわいいね!part2
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1305199329/655

655 名無しの心子知らず sage 2011/07/04(月) 12:50:32.08 ID:QYEHxxMN
私、ちょこっと洋裁をやるんだけど、息子が幼稚園年中のときに
夏用のハーフパンツ作ってあげたんだよ。

そしたらすっごく喜んで、もう小1なのに

「やったー!
 夏はお母さんが作ってくれたズボンをはける!!」

って大事にはいてるよ。
もう丈が短くなってきたのに…

ダンスィになりつつある息子だけど、
やっぱりこういう可愛いところもある!

 

卵に毛が生えていた。

□□□チラシの裏542枚目□□□
toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1309413993/209

209 可愛い奥様 sage 2011/07/01(金) 06:31:34.99 ID:uPVRO3PX0
寝ぼけつつ朝食を作ろうと冷蔵庫の卵に手をかけたら、
卵にあるまじきもしゃっとした手触りが。卵に毛が生えていた。

私の叫び声を聞いて夫が起きてきたけど、あんなところに
キウイを置くなと言いたい。

 

瞬間、私の中の何かがカッ!と覚醒。

◇◇チラシの裏 161枚目◇◇
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1309393832/563

563 名無しの心子知らず sage 2011/07/04(月) 16:34:37.70 ID:6M0RmsYJ
虫注意
続きを読む

ああ素敵!本当にこれは一体なんなの!?

□□□チラシの裏543枚目□□□
toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1309686324/131

131 可愛い奥様 sage 2011/07/04(月) 11:56:54.99 ID:l34KopKu0
昨夜暑くて寝苦しいよーと半分寝たままゴロゴロしていたら
夫がもう半分以上溶けてる小さな保冷剤を私のおでこにそっと置いてくれた。

寝ぼけてるから

「えっ、この私のおでこの上の素敵なものは何!?」
「ああ素敵!本当にこれは一体なんなの!?もう夢のよう……」

と思いつつ寝た。

すっかり忘れていたけどさっき掃除してたらベッドの横に
ネオパンチという名の保冷剤が落ちていてそのことを思い出したわ。

男「ありがとう…一生の宝にするよ…」

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 20
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1309422682/139

139 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/04(月) 01:57:51.24 ID:IrUDiYpw
おそらく友達以上恋人未満の年下女と年上男

女「あ、そーだ(鞄の中を漁り栄養ドリンクを出す)はい!」
男「え?」
女「なんかお仕事で疲れてるって聞いたのでコレ飲んで元気出してください」
男「(ウルウルしだす)あ…ありがと…」
女「えっ!大丈夫ですか?お仕事そんなにツラいんですか?」
男「いや…こんなに優しくしてくれる人周りにいないからさ…」
女「栄養ドリンク1本ですよ(笑)?」
男「ありがとう…一生の宝にするよ…」
女「飲んでくださいよ」
男「わかった…明日飲む。1個だけお願い聞いてくれる?」
女「?」
男「これ持って元気ハツラツゥ?って言って」
女「絶対イヤです(笑)調子乗らないでください。まず商品違いますし」
男「いやけどホントありがとう!
  めっちゃ元気出たわ~あと元気ハツラツゥ?があったらな~」
女「やらないですって」


人間弱ってる時は狙い目なんだな…ま、喪女には関係のない話か(´・ω・`)

子猫は床にベローンと伸びて熟睡。

あなたの心がなごむとき~第62章
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1307398611/532

532 なご sage 2011/07/04(月) 01:57:51.14 ID:Hb1gYti9O
轢き逃げにあったらしい怪我した子猫をみつけた。

つい拾って病院連れてって、
大した怪我じゃなかったので連れて帰ってきた。

我が家には先住猫がいて、会わせてみたが子猫には全く興味を示さない。
子猫が寄っていくと、面倒臭そうに無視。

仲良くして欲しかったが、まあイジメないだけいいか……と思っていた。

こないだ、半開きの部屋のドアから覗いたら、
先住猫が子猫をこれでもかと舐め回していた。
子猫は床にベローンと伸びて熟睡。先住猫うっとり。

なんだ仲良いじゃん、と思って
入って行くと、先住猫がハッ!という感じで私を見て

「いや子猫とか興味無いし。別に可愛くないしどうでもいいし」

みたいな素振りで子猫から離れた。

どんなツンデレか、と非常に萌えた。

足にまとわりついて離れない

◇◇チラシの裏 161枚目◇◇
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1309393832/153

153 名無しの心子知らず sage 2011/07/01(金) 11:39:13.58 ID:HnUUsCGV
娘は、足にまとわりついて離れない。
眠くなると、頭をこすりつけてくる。
膝の上で丸くなって寝る。
煮干しを与えるとバリバリ食べる。


ネコに似てるな。

 

ツンデレ気味な上の娘

-可愛くて可愛くて-22
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1296035087/901

901 名無しの心子知らず 2011/07/04(月) 08:33:38.94 ID:/ajaA5d1
ただいま二人目妊娠中。

ツンデレ気味な上の娘は10才で正直色々難しい時期もあった。
私が妊娠してから風呂掃除やら布団の上げ下ろしなど手伝いを
よくしてくれるようになり、私に対して優しい言葉をかけて
くれたり見違えるように変わった。

私が昼寝中、学校から帰ってきた娘がお腹を撫でながら

「産まれたらお姉ちゃんがいっぱい抱っこするからねー。
 ゆっくり大きくなるんだよー。」

と話しかけてて思わず可愛いと思った。
同時に目から変な汁出た。

















DLsite

連絡先

管理人:ひめたろう
himetaroux@gmail.com


QRコード
QRコード
RSS
最新25記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ