◇◇チラシの裏 162枚目◇◇
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1310026530/332
332 名無しの心子知らず sage 2011/07/10(日) 10:35:17.90 ID:MWHq48f0
家の子供は長女(5歳)と長男(2歳)の二人。
ここ最近長男ばかりに手がかかっていたので、
昨日は思い切って長男を実家に預けて夫と長女と三人で一日出かけてみた。
長女は昼過ぎまではすごく楽しそうだったんだけど、
午後からそわそわし出し、夕方車の中で大泣き。
「早く帰ろう。自分ばっかり楽しくて弟がかわいそう。
弟いなくてラッキーって思って自分嫌な奴(要約)」
って泣いてる姿に微妙に衝撃受けた。
長女には色々と我慢させちゃってる気がするし、
そんなもの気にせず普通に楽しんで欲しかったんだけど、
5歳児って意外と色々考えるもんなんだなと妙に感心した。
そして「弟いなくてラッキー」って、意外とお前黒いこと考えてたんだなwと、
真剣に泣いてるところ悪いけど微妙に変な笑いが出た。
長女の説明書
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1310026530/332
332 名無しの心子知らず sage 2011/07/10(日) 10:35:17.90 ID:MWHq48f0
家の子供は長女(5歳)と長男(2歳)の二人。
ここ最近長男ばかりに手がかかっていたので、
昨日は思い切って長男を実家に預けて夫と長女と三人で一日出かけてみた。
長女は昼過ぎまではすごく楽しそうだったんだけど、
午後からそわそわし出し、夕方車の中で大泣き。
「早く帰ろう。自分ばっかり楽しくて弟がかわいそう。
弟いなくてラッキーって思って自分嫌な奴(要約)」
って泣いてる姿に微妙に衝撃受けた。
長女には色々と我慢させちゃってる気がするし、
そんなもの気にせず普通に楽しんで欲しかったんだけど、
5歳児って意外と色々考えるもんなんだなと妙に感心した。
そして「弟いなくてラッキー」って、意外とお前黒いこと考えてたんだなwと、
真剣に泣いてるところ悪いけど微妙に変な笑いが出た。
長女の説明書





