何を書いても構いませんので@生活全般板1440
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kankon/1780475364/117
117 おさかなくわえた名無しさん 2026/06/04(木) 22:03:25.46 ID:FfG+7h/e
店で陳列品が1つ床に落ちてる場合、
拾って戻してたしそれが良いことだと思ってた
でもふと、落としたままにしておけば客はそれを避けて買うだろうけど
戻してしまったら知らないで買ってしまう人がいるよな
と思い、良くないことのように思えた。主に食品。
店員が戻すならそれは仕方ない
食品以外で誰かが引っかかって商品をぶちまけたような場合は
拾うの手伝うけどね
124 おさかなくわえた名無しさん 2026/06/04(木) 23:14:06.41 ID:p+qIn26E
>>117
それ俺もめっちゃ悩むやつだ
拾っても拾わなくてもスゲーもやもやすんの






