育児板拾い読み

育児の話題を中心に、私が面白いなぁと思った様々な話題を集めています。

※本サイトのリンクにはアフィリエイトを利用したリンクが含まれています。





拾っても拾わなくてもスゲーもやもやすんの


何を書いても構いませんので@生活全般板1440
https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kankon/1780475364/117

117 おさかなくわえた名無しさん 2026/06/04(木) 22:03:25.46 ID:FfG+7h/e
店で陳列品が1つ床に落ちてる場合、
拾って戻してたしそれが良いことだと思ってた

でもふと、落としたままにしておけば客はそれを避けて買うだろうけど
戻してしまったら知らないで買ってしまう人がいるよな

と思い、良くないことのように思えた。主に食品。
店員が戻すならそれは仕方ない

食品以外で誰かが引っかかって商品をぶちまけたような場合は
拾うの手伝うけどね



124 おさかなくわえた名無しさん 2026/06/04(木) 23:14:06.41 ID:p+qIn26E
>>117
それ俺もめっちゃ悩むやつだ
拾っても拾わなくてもスゲーもやもやすんの


美容師ってパンテーンとかめっちゃ嫌うわよね


🎂育児している奥様46569🫅
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780808155/365

365 Ms.名無しさん sage 2026/06/07(日) 19:18:21.39 0
きゃわの年齢性別とともに使っておられるシャンプー教えてください

うちのボリュゾ男児と幼稚園女児ラッテ?のリンスインシャンプーなんだけど
そろそろたわしのパンテーンにした方がいい?



373 Ms.名無しさん sage 2026/06/07(日) 19:20:35.11 0
>>365
6年生男子はメディクイック
4年生女子はたわしと同じビーチクラックス

でもたわしは一回使い終わると別の使うタイプだからその時によって違う

続きを読む

日中お布団の上でテレビ見て他人が作ってくれたご飯食べて天国じゃない?


📖育児している奥様46572🍛
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780906615/712

712 Ms.名無しさん sage 2026/06/09(火) 07:56:03.97 0


女子刑務所ですって一
日中お布団の上でテレビ見て他人が作ってくれたご飯食べて
天国じゃない?



724 Ms.名無しさん sage 2026/06/09(火) 07:58:50.43 0
>>712
テレビって見放題じゃないわよ?時間制限あるはず

続きを読む

金持ち旦那どうやって捕まえたのよぉ


📖育児している奥様46572🍛
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780906615/847

847 Ms.名無しさん sage 2026/06/09(火) 08:21:21.52 0
みんな買いたいもの買えてる?
お小遣い制なの?



850 Ms.名無しさん sage 2026/06/09(火) 08:21:54.93 0
>>847
お小遣いとかないわ家族みんな好きな物好きな時に買う



852 Ms.名無しさん sage 2026/06/09(火) 08:22:46.34 0
>>850
でもディンの金じゃない?

続きを読む

ポケモン響く人楽しそうで羨ましい


主婦が語る「このゲーム」part140
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1774594623/264

264 可愛い奥様 sage 2026/05/10(日) 20:28:24.72 ID:9kcXy+p20
初代しか知らなかったけどぽこポケやってたら
好きなポケモン増えすぎてついにポケセンでゲットしてしまった…



265 可愛い奥様 sage 2026/05/10(日) 22:25:58.17 ID:KajEd8HS0
私もポケモンはポケゴ少々しか通ってこなかったんだけど
ニャオハのぬいぐるみUFOキャッチャーでゲットしちゃったわw



266 可愛い奥様 sage 2026/05/10(日) 22:55:08.84 ID:H/Z0f8Hi0
ようこそポケモンぬいの世界へ

続きを読む

半熟の天ぷらなんて出来るの?


📖育児している奥様46572🍛
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780906615/549

549 Ms.名無しさん sage 2026/06/08(月) 22:51:34.49 0
ズッキーニ天ぷらしたことある?
たわし天ぷらがいちばん美味しいと思うわズッキーニ



558 Ms.名無しさん sage 2026/06/08(月) 22:55:01.11 0
>>549
たわしはかぼちゃが好き



559 Ms.名無しさん sage 2026/06/08(月) 22:55:28.19 0
>>549
半熟卵が意外といける

続きを読む

親が荷物持ってんのみっともないなーと思っちゃう


📖育児している奥様46572🍛
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780906615/636

636 Ms.名無しさん sage 2026/06/09(火) 07:11:09.78 0
修学旅行にきゃわ行ったわ

自分で持ってくって出てったけど親に荷物持って登校してる子ばっかだったわ
ごめんね



641 Ms.名無しさん sage 2026/06/09(火) 07:18:32.13 0
>>636
たわきゃわも今日修学旅行だから送って行ったわ
雨降ってたけど小走りで行けばええよ!って駐車場で送り出したけど
他の保護者は傘さしてあげて体育館まで付き添ってたわたわしもやれば
良かった

続きを読む

あの客観的な視点はどこに行っちゃったの


👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3436
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1780738907/261

261 可愛い奥様 sage 2026/06/07(日) 21:58:19.46
たわキャワ3歳にして

「お母さんはキャワのこと世界一可愛いって言うけど
 人から見たらそうでもないんだよ」

と言い出すような自分を客観的に見れる男だったはずなのに
10歳の今突然「俺は顔いいか悪いかの分類で言えば良い方」とか言い出したわ

そりゃたわしは世界一可愛いと思っているけど顔の話で言えば
親のたわしから見ても普通かそれ以下よぉ

あの客観的な視点はどこに行っちゃったの

あの時「そう?人から見ても可愛い分類だと思うけどね」とか言って
誤魔化したのがあかんかったんかしら

続きを読む

子ががお手紙くれた


📖育児している奥様46572🍛
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780906615/345

345 Ms.名無しさん sage 2026/06/08(月) 21:17:24.51 0
きゃわがお手紙くれたわ

ママ大好きいつもありがうみたいな暖かい手紙だけど

「きゃわ大きくなったら世界東大になりたいな!」

の一文だけがちょっとよくわからないわ



346 Ms.名無しさん sage 2026/06/08(月) 21:20:12.27 0
>>345
笑っちゃったじゃない


手に入らなかったものがメルカリに出てる…


【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐻【みんな来い】
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/ms/1623994236/

459 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 15:48:37.67
手に入らなかったものがメルカリに出てる…
転売屋に利益与えるのは悔しいケド欲しいわ迷う



475 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 15:49:36.82
>>459
耐えるのよ
私も耐えたわ



571 名前:可愛い奥様:2021/06/18(金) 15:56:17.65
>>475
そうね耐えるわ

続きを読む


















連絡先

管理人:ひめたろう
himetaroux@gmail.com


QRコード
QRコード
RSS
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ