記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1648888188/343

343 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:36:12.28
筋トレとかにハマれる人間なら幸せだったのにとおもうわたしよ



352 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:36:58.81
>>343
でも甘いもの食べまくったりできないわよ



357 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:37:14.71
>>343
ハマりすぎてゴリゴリになってる人SNSでよく見るわ


367 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:38:09.13
>>357
背中バッキバキになって結婚式迎えた新婦の人がいてかっこよかったわ



358 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:37:21.66
>>343  筋トレとかにハマれる人間なら幸せだったのに
それ思うわ

筋肉関係者のツイッター見てたら筋トレって素晴らしいなって思うわ



376 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:39:17.94
>>358
血行良くなって体軽くなるし食べるものにも気を使うようになるから
すっごく体調良くなるわ

私は運動大嫌いだから良さを体感はしたけど続かなかったけどネ!



389 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:40:17.59
>>376
筋トレっていいことしかないわよね
チャレンジした井戸子はえらいとおもうわ



364 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:37:51.66
>>343
3週間やったら習慣になるというのは嘘だったわ
筋トレ



371 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:38:29.77
>>343
小さい頃から運動苦手だったからやる気がおきないわ



375 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:39:07.28
>>343
あれは幸せだわ
悩みとかなさそうよね



384 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:39:44.24
>>375
筋トレ続けてるとメンタルが安定するみたいね



395 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:40:43.06
>>384
なんか脳内から出てくる物質で中毒になるらしいわ
それが快感で辞められなくなるみたい



410 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:42:22.17
>>395
過度な筋トレも過食もドーパミンだかが関係してる依存症ってのが
何とも言えないわ



366 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:37:56.40
私小さい時から何かをコツコツって無理なのよ
趣味でさえも無理なの
体痛いくせにストレッチでさえも1日でギブよ



401 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:41:20.74
>>391
あなたはそのままでいいと思うわ



390 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:40:18.18
でもムキムキの人って長生きしないイメージ



396 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:40:44.65
>>390
何事もほどほどがいいと思うわ



416 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:43:06.40
>>390
人間超えたバキバキマッチョって食事とかもある意味極端だし
体脂肪率少なすぎて不健康よね



420 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:43:41.00
>>416
風邪引きやすいとか聞くわね



425 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:43:58.74
>>416
アスリートもそうだけど体脂肪率が低過ぎるとしょっちゅう風邪ひいて
熱出るからつらいみたいね
前に何かの選手が言ってたわ常に喉痛い生活ですって



432 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:44:53.14
>>416
過度なトレーニングはある意味自傷行為みたいなとこあるから
免疫が常に弱い状態で感染症にかかりやすいのよね



429 可愛い奥様 2022/04/02(土) 18:44:35.96
運動大嫌い、学校のダンスも壊滅的でスポーツ全般に対するヘイトが
凄い私だけど1月1日から筋トレ毎日30分やってるわよ

自分を脳筋だと思いこんで、厄介な人のことも( ᐕ) アヘ?って
流せるようになってきたわ!



449 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:46:20.78
>>429
毎日やるのは効率悪いし、30分もできるトレーニングは負荷低すぎて効果薄いわ
週に2回短時間でガッツリやるのがいいわよ



463 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:47:56.25
>>449
横だけど週に2回とかになると明日でいっかってなるわ…
効率悪くても毎日やることに意味があるのでは



475 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:48:59.29
>>463
毎日続ける方が基本的には難しいかな
一日やらなかったらもういいやってなりがち



497 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 18:50:54.04
>>449
初心者なら一部位ずつ日にち分けたほうが集中力切れなくていいかも
しれないし無理なく続けられるなら低負荷でも意味あるのでは
初心者なら特に



512 可愛い奥様 2022/04/02(土) 18:52:12.00
>>449
きっとそれが一番なのよね~
でも他の井戸子も言うように週2じゃ絶対やらないのよ
毎日だから続いてるの…
でもいつか効率重視でやりたくなったら、そのやり方でやってみるわ!



ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる

世界一細かすぎる筋トレ図鑑



コメント( 0 )


 
★ ★