記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1646397907/140

140 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:09:18.90
子供がマイクラやフォートナイトでの実績を伝えてくるけど
何がどうすごいのかまったくわからんから乾いた返事しかできねぇ



165 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:10:31.71
>>140
フォートナイトの話なら聞いてあげるってお子さんに伝えておいて



183 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:11:15.27
>>165
ありがとう
ひとつ質問なんだけど、スキンとやらは課金でしか入手できないのかしら?
始めたばかりでまだ初期状態のキャラしかなくて、子供たちが変えたがってるの


196 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:12:03.65
>>183
スキンなんてコンビニで売ってるでしょ



210 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:12:37.27
>>183
何かをクリアしたら貰えるスキンもあるわよー
でもカッコいいのは大体有料なの



224 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:13:25.38
>>210
やっぱりそうかぁ
お小遣いで買わせるかなー



255 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:15:08.43
>>224
高いのよ2000円ぐらいするの
よく考えて買いなさいって伝えて



283 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:16:27.20
>>255
高っ!そんなにするのね!
兄弟でやってるから2人分買わなきゃだわ
お手伝い頑張ってもらわにゃ



172 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:10:41.51
>>140
フォートナイトやってても普通に生活してる?
子のクラスメイトがハマって依存して不登校気味だわ



200 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:12:13.80
>>172
ゲームに嵌りすぎてプロ契約まで行った子いたわ



221 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:13:14.57
>>200
そこまで行ったらすげーわ親も子も



205 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:12:30.92
>>172
まだ初めて2週間くらいだけど普通に生活できてるよ

ボイスチャットをやりたがってるけどそれ始めちゃうと依存度高まりそうだから
迷ってる



247 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:14:27.52
>>205
ボイチャ無しはきちーわね
コミュ障の私ですらボイチャありだわ



261 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:15:24.57
>>247
そうかぁ
なんか変な人につかまってdisられても可哀想だななんて思ったり



296 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:16:52.27
>>261
私はオプチャ入ってそこでまともそうな人と組んでやってるわ
仲良くなれそうならフレンドになってる



327 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:18:22.83
>>296
なるほど、ある程度選べるならいいわね
私もいろいろ見て覚えなきゃだわ



287 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:16:36.76
>>247
コミュしょうなのにボイチャなら平気なの?



330 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:18:25.12
>>287
よろしくおねしゃーぐらいしか喋らないもの
あとはサブマの弾余ってる人いますか?とかチャグいきまーすくらい



363 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:19:45.17
>>330
そうなのね
本気のコミュしょうじゃないわよ
シャイなだけよ~



381 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:20:32.17
>>363
雑談には混ざれないのwフヒヒそっすねしか言わないw



402 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:21:34.42
>>381
可愛いわよ~
本気のやつだとまず他人とやり取りできないもの



416 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:22:15.39
>>363
そーよね
私声すら出せなさそう



443 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:23:15.64
>>416
あーたも大丈夫よ
ただの恥ずかしがりやさんなだけだわ



175 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:10:48.55
>>140
ああいうの褒めた方がいいのかしら?
ゲームは別に偉くないよって言っちゃった



228 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:13:46.22
>>175
へーそうなんだーで流しとけ



241 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:14:16.59
>>175
うちの子は自分でやり方を調べて色々しているから、そこは褒めてる



262 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:15:34.09
>>241
遊びのための努力なんて別に偉くないわよ



307 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 23:17:20.68
>>262
でもマイクラでコマンド入力したいからと、
パソコンのローマ字入力を自力で覚えたのよ
そこは頑張ったねと言いたい



八十亀ちゃんかんさつにっき (12) (REXコミックス)

勇者、辞めます3 ~次の職場は魔王城~



コメント( 0 )


 
★ ★