記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1646778647/256

256 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:04:03.48
今は先生たちも児童生徒に興味なくなってるわ



265 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:04:37.37
>>256
良くも悪くもドライよね



288 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:06:17.18
>>265
そうね熱血教師とかいないわ
スポ少のボランティアコーチは熱血まだまだいるけど


369 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:13:20.96
>>288
そんなことやって度が過ぎるとクレームつくもの
スポ少やクラブチームのコーチは脳筋バカだなと再認識する



391 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:16:43.39
>>369
スポ少はやばいね

友人が子供を入れてるけど、友人夫婦も熱血熱心だなと思うけど話聞いてると
上には上がいるんだなーと思うわ

子供抜きに親が白熱して乱闘に近い事やってたりするし



437 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:22:07.93
>>391
親も子もすごいわ
うち部活がないから入ってるだけだから温度差を感じるわ
プロになれるわけじゃないのに勉強の方が大事よねって感じ



273 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:05:05.18
>>256
モンペこえーしね



278 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:05:21.42
>>256
それすっごい思う



298 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:07:08.10
>>256
うちハタチと15歳いるけどハタチの時代の先生と15の今時の先生でも違ってきてる
年々どんどん先生が生徒に興味なくしていってる



307 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:08:01.51
>>298
進路指導も塾任せよね



324 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:09:01.38
>>307
そうそう
塾どこでしたっけ?あこでしたらこうこうこうでこうだからそのまま
頑張っていきましょーだったわえー



328 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:09:22.63
>>307
それそれ普通に勉強は塾で~って感じよね



330 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:09:27.12
>>307
高校の情報なんか持ってないから塾任せと聞いてびっくらぽんよ



346 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:11:00.10
>>307
進学ノウハウも塾におまかせって感じよね
懇談でも塾に行ってるか聞かれるのよ
行ってるならだいじょーぶって言われるだけ



315 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:08:42.40
>>298
熱量傾けるだけのやりがいを感じられないってことでしょ
あと気になる1人に熱心になってたら他の親に文句言われるとか



356 可愛い奥様 sage 2022/03/09(水) 08:12:24.58
> >>298
塾行ってるの当たり前で指導してくるわね
まあ、勉強は塾でやればいいと思ってるからいいけどさ







コメント( 0 )


 
★ ★