記事元:育児している奥様(IDなし)2636
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643074146/643

643 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 08:22:33.29
5年くらいしたらマスクもいらなくなって辛いことがあってもコロナ禍より
マシだねって思えるかしらね…



645 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 08:23:47.79
>>643
5年か…



647 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 08:28:33.00
>>643
キャワ年中のときコロナで休園とかなってたから、
1年生になる頃にはコロナもおさまってるし
オンライン授業も整ってると思ってたわ…


649 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 08:33:22.25
>>647
みんなコロナおさまってるだろと思ったから
オンライン授業進まなかったのかしらね



651 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 08:54:00.94
>>643
思えるわよ
震災のとき日本終わるなって感じしたのに比べればコロナまだマシだわ



670 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 09:21:25.90
>>651
横震災のあと原発がもしかしたら爆発するかもって不安あったの思い出したわ
あれに比べたらまだマシなんかしらね



650 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 08:35:37.16
たわしも置き配は続けてほしいわ!トイレ中でもとりあえず尻丸出しで
インターホン出て置いといてくださーい!って言えばいいし荷物来るまで
待ってなくていいもの

でも最初から置き配設定したのにわざわざピンポン鳴らして置いときまーす!って
いう配達員は悔い改めてほしいわ
キャワ朝寝だから置き配してんのに意味ねーのよ



688 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 09:40:33.46
>>650
佐川とかよね
あれ会社的に直接OKもらわないと置き配出来ないらしいわ
アマゾンは黙って置くけど、なくなったらまた送ればええわ、の
精神なのかしらね



691 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 09:42:57.88
>>688
うちの佐川は置いといてっていっても聞こえないふりするわ…w
この前ピンポン押したのはヤマトだったわ…お前これ鳴らしてたら
赤ちゃんの起こさないように~みたいなCM何なのよ!って思ったわ



696 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 09:44:44.57
>>691
なんで聞こえないふりするのかしらねw

たわとこの担当さんはほっとした顔するわよ
やっぱり宅配のお兄さんだってなるべくリスク減らしたいわよね
慌てて出て来てノーマスクとかもありそうだし



未来に先回りする思考法

私が見た未来 完全版



コメント( 0 )


 
★ ★