記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1641882656/291

291 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:11:12.69
洒落たパン屋で買い物して、帰って袋開けたら入れ忘れられたものが…
電話するか悩むわ

電車賃かけてまた行くのも面倒だし
オンラインショップやってるから送ってもらうとかできるかしら
合計3000円のうち850円分忘れられてるのよ
モヤモヤするわー



331 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:14:03.43
>>291
悩むところね…
多分一応電話した方がいいんだと思うわ
私はチキンだからできないんだけどねw


341 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:14:27.19
>>291
レシートに書いてある電話番号にかけてみるといいわ
ちゃんとした店なら届けてくれるはずよ



409 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:17:58.74
>>341
ちゃんとしてない店ならいつでもいいから取りに来いって言い出すのよw
お前が入れ忘れたんだろって腸煮えくり返るの



425 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:18:40.00
>>409
近くのマックもよ
で後日名前だけ言えば本当に貰えるわ



346 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:14:46.58
>>291
お高めのパン屋さんなら2つぶんくらいの入れ忘れかしら

言うべきよー
品の送付なり書留で返金なりしてもらいましょうよ



354 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:15:04.64
>>291
850円は譲れない



379 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:16:15.69
>>291
私ならとりあえず電話しちゃうわ
また自分がその辺りに行く時に受け取りますみたいな流れになりそうだわ



418 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:18:23.03
>>379
で、寄ってみたら全く店員同士ホウレンソウが出来てなくて
は?何の話?みたいな扱いされるのよね…



441 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:19:25.76
>>418
スン



449 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:20:02.82
>>418
おしゃれな若いバイトがクレーマーキタwのような顔を隠さないの



475 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:21:14.38
>>418
そうなのよね
お店にとっては全然重要事項じゃなかったわってなるのよ



523 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:23:15.63
>>418
お客様相談室に電話した時にそういう感じの流れになって
また1から説明しなきゃいけない時ってない?
あれむかつくわ



547 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:24:18.44
>>523
めちゃくちゃあるわ



582 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:25:53.19
>>523
諦めてくれってことなのだと認識してるわ



391 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:16:47.87
>>291
似たようなことあって電話したら現金書留って言われたわよ
3ヶ月後に行くからその時に対応してもらうことにしたけど



985 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:50:29.53
>>291よ
勇気出して電話してみたわ
来月また行くときに商品もらうことになったわ
アドバイス&体験談ありがとう奥様たち



991 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:51:01.15
>>985
おめ!ご機嫌で晩ごはんの支度できるわね



995 可愛い奥様 sage 2022/01/11(火) 16:51:17.42
>>985
良かったね




きょうも、パンを焼こう。

パンどろぼう [ 柴田 ケイコ ]



コメント( 0 )


 
★ ★