記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642636329/48

48 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:23:54.89
ジェンダーとかなんとかクソどうでもいいわ
受け入れない方も認めなさいよ
私は働きたくないし感情的だし女性らしいものが好きだわ



59 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:24:39.95
>>48
そーよ女の社会進出なんてどうでもいいのよ



68 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:25:14.83
>>59
仕事できる人のみでいいわ
仕事できもしない上はいらないわ


105 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:28:12.30
>>59
結婚出来なくてお金もない人もいるからねー
仕方ないわねー



63 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:25:02.92
>>48
わかるわー
マイメロもキティちゃんもキキララも好きな物の一つだわ



70 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:25:23.41
>>48
受け入れてもらないのを擁護受け入れられないは叩かれる昨今だわね



75 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:25:51.54
>>48
そうじゃない側がそれを押し付けられるのが嫌って話でしょうね
女らしくって強制されたらいい気はしないんじゃないかしら



84 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:26:39.31
若い子にはいからさんみたいなリボンが流行ってるってやってたわ
ジェンダーフリーだなんだ言っても女の子らしいヒラヒラやフリフリは
定期的に流行るわね



95 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:27:28.95
>>84
なんでジェンダーフリーだとみんなボーイッシュになるのよw



135 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:30:12.36
>>95
どこだかのファッションメーカーのジェンダーフリーの服はボーイッシュだったわ
リボンやフリフリなんかは男が買わないしよほどそういう趣味の人しか
着ないんじゃない?



103 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:27:53.04
>>84
男がそういうリボンつけるようになるんじゃないのかしら



112 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:28:29.36
>>84
ジェンダーフリーって全員がそうなるわけじゃないからねぇ
LGBTの人達が堂々と生きられるようにという言葉よ



158 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:31:30.01
>>84
見たことないわ、デカリボンなんて



176 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:32:37.22
>>158
こないだめざましでやってたの見たわ
大きいのだと25cmのリボンつけてる子いた



190 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:33:22.52
>>84
近所に白い大きなリボンつけたロングヘアの小学生姉妹いたわ
北朝鮮っぽいって思ったのよ



125 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:29:38.09
LGBなんてただの性癖なんだから受け入れる必要ないと思うの



143 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:30:38.45
>>125
自分達だけ我慢させられてるってねぇ
誰もが我慢してるのに



144 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:30:38.67
>>125
なんとも言えないけど
トイレや銭湯は男は音女は女の所行けと思う
心が女だから女子トイレとか絶対ダメ



169 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:32:08.11
>>144
そうなのよね
その問題だけは配慮しづらいわ



185 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:32:58.20
>>169
絶対ダメよ
それ以外なら少しなら譲るけど



179 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:32:44.34
>>144
実際海外ではもう犯罪おきてるしねー女のとこに男入れて



206 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:34:08.74
>>144
ていうかトイレは男女共用、温泉は家族風呂か混浴でええやろと思う



228 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:35:09.69
>>206
性転換手術してる綺麗なニューハーフも女湯やトイレは入らないと言ってたわ



268 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:37:30.07
>>144
心だけ女(男)が女子(男子)トイレ入るって、
せっかく多目的トイレあるのに使わない配慮のなさがムカつくわ



172 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:32:21.81
>>125
ほんとそれ
声が大きい人だけが満足してる感じ



189 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:33:21.42
>>125
客観的に見たらデブチビのキモいおじさんがピンクのトレーナー着て
「心は女の子だから女子トイレと女湯に」って言われても拒否出来なくなるの?



196 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 09:33:35.27
>>189
そうだよ



図解ポケット ビジネスパーソンが知っておきたいLGBTQ+の基礎知識 [ 伊藤義博 ]

ポリコレの正体 「多様性尊重」「言葉狩り」の先にあるものは [ 福田ますみ ]



コメント( 0 )


 
★ ★