記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642141128/533

533 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:44:46.47
この前カフェに行ったらママがパスタケーキセットみたいの食べて
お茶飲んだりしてる間ずっとニコニコ座ってポテトとかパン食べてる
一歳くらいの女の子いたわ

あんな子だったらそりゃカフェにも連れて来れるわよね



549 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:45:37.74
>>533
たまにいるよね

きっとママが前世で村を救ってるのよ…



590 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:47:40.19
>>549
w



551 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:45:43.90
>>533
いるわよねお利口な子
うちは上の子が良く泣いちゃう子だったから3歳まで外でまともに
食事した事なかったわ



575 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:47:06.69
>>533
うちの子もそんな感じの子だったけど
半分以上ママの食べ物とって行ってたわ



582 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:47:22.11
>>575
あるあるw



577 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:47:13.50
>>533
うちの暴れん坊は食べてる間だけは天使のように静かだったわ



578 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:47:17.32
>>533
うらやましいわよね

私もお行儀よく1人でランドセルしょって制服きて電車乗ってる小1くらいの
お子さん見るとやっぱりうちの子とは違うのねって思ってたわ

別にうちの子はうちの子で違う良さがあるんだけどさ



583 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:47:22.32
>>533
うちも上の子だけだった時は2人でゆっくりカフェでケーキ食べてたわ

子供が2人になった今はもう無理



前世を記憶する子どもたち (角川文庫) [ イアン・スティーヴンソン ]

大相撲令嬢~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~(1)



コメント( 0 )


 
★ ★