記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642327331/43

43 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:13:48.64
今朝駅で後ろからリーマンが追いかけてきて
「すいません…リュック開いてますよ」って教えてくれたわ

刺されるんじゃないかとビビってろくにお礼も言えなかったわ
ごめんなさい



47 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:14:42.17
>>43
後ろから突然追いかけられると怖いわよね
私も似たような経験あるからわかるわ
結局定期入れ落としてて駅構内しばらくその人と追いかけっこしたのよ


62 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:16:16.90
>>47
拾ってくれた人はなぜ逃げるんだ…って思ってたでしょうねw



75 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:17:18.66
>>62
おーとーしましたーよー!って言って欲しいわね



50 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:14:56.31
>>43
リュック開いてる人を見かけても、これで良いんです!とか
わざとですて言われそうでお声かけ出来ない



57 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:15:53.18
>>50
声掛けてそんなこと言われてもきっと照れ隠しなんだろうなと思って処理するわ
わざとリュック開けて歩く人なんているわけないもの



79 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:17:43.62
>>57
職場の女性の先輩に制服のボタン開いてますよてお声掛けしたら
あらこれわざとよてボケてなく、ざあますな句調で云われて
馬鹿馬鹿しくなったことがあるのよ



84 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:18:29.68
>>79
制服が縮んだからボタンが締まらんかったんでは?



69 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:16:39.82
>>50
今までお声がけしたのはコートのしつけ糸つけっぱなしの子だけだわ
化粧ポーチにミニハサミ入れてたから貸してあげたの



81 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:17:53.78
>>69
優しい



72 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:17:07.40
>>50
今度はお礼伝えるから教えてちょうだい



83 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:18:17.09
>>50
私40年生きてきて大して世の中の役に立ってないことに気づいてから、
気づいたらなるべく声かけしたり拾ったり手を貸したりしてるわ
これまでの40年が取り戻せるわけじゃないけど



91 可愛い奥様 sage 2022/01/16(日) 20:19:18.91
>>83
素敵な心がけだわ
見習いたい




コメント( 0 )


 
★ ★