記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642468909/431

431 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 11:57:51.03
こっちが立場的に言い返せないのわかってて人格否定してくる客に
いつだって鬼殺隊はおまえらに有利な闇の中で~みたいに
やりこめられないもんかと考えてみたけどだめだわ



452 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 11:59:38.53
>>431
心の中で恥ずかしい人だと蔑んでるわ
反面教師よ



674 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:18:31.32
>>452
横だけどダメよ!ギャフンと言わせたいわ!
どうしたらいいのかしら悔しいー!!


685 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:19:55.15
>>674
そんな奴に無駄な時間使わないのよ



469 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:00:36.87
>>431
うちの旦那ちょっとおかしいからそういう怒鳴り散らし系のクレーマーを
見かけたら

「わー久しぶりです!どうしたんですかそんなカッカして...
 だめですよそんな怒っちゃあ」

って肩を叩いてその場を去るのよ

特にこの時期マスクだから相手もえっ?誰?って考えてしまうの
旦那にやめてよって言ってるのに絶対やるのよいつか刺されると思う



478 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:01:10.38
>>469
わろたわ



483 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:01:36.20
>>469
私なら腹抱えて笑うわw



485 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:01:39.66
>>469
ある意味クレーマーよりやばくて草



488 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:01:53.71
>>469
わたしが店員だったらサンキューて思うかも



490 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:02:10.13
>>469
声出ちゃったw



491 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:02:11.44
>>469
それ旦那的には善意でやってるつもりなのかしら



510 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:03:21.91
>>491
違うの
完全にからかってるの
店員さんを助けたいというよりイキがってる人をいじめたいみたいな
この間も警察に悪態ついてる旧車會のオッサンにそれやったのよ
もうホントこっちが生きた心地しねーわ



531 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:04:58.87
>>510
旦那さんアスペなの?嫌いじゃないわwww



567 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:07:59.61
>>510
本当にいつか刺されそうで怖いわ…



573 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:09:03.62
>>510
そのオッサンどんな反応だったの?



598 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:10:55.44
>>573
旧車會で他にも何人かいたからオッサンびっくりして周りの連れに
「こいつ誰?誰?」みたいなこと言い出したわ周りのオッサンも
「わからんよ知らん」って

そしたら一人のオッサンが誰かに耳打ちしてて耳打ちされた方が
「あー...え、でも違くない?」とか言ってて
とにかくなんかみんな混乱してたわ



610 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:11:55.06
>>598
旦那さんのこと好きかもしれないw



615 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:12:18.40
>>598
あらー見てみたいわw



618 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:12:40.58
>>598
ワロタ



620 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:12:51.55
>>598
めちゃ笑うわ



629 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:13:32.29
>>598
旦那さんいいキャラしてるわねw



588 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:10:13.95
>>510
どこかの駐車場で、マスクしろって言ったおじいさんが死にかけるみたいな
暴行受けて後悔してたよね…



634 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:13:43.40
>>588
その記事のこと、子供に話したよ
正しいと思った事を口にするのは必ずしも良くない事、沈黙は金



600 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:11:08.12
>>510
確かに厄介ではあるんだけど人間的には面白くてタフな人だと思うわ旦那さん



696 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:20:57.50
>>510
いつか刺されるわよ
今何で刺されるか分からないわよ



768 可愛い奥様 sage 2022/01/18(火) 12:26:06.22
>>696
見て見ぬ振りよね正しい事ではないけどニュース見てると必ず助けたり
仲裁に入った人が犠牲になってるわよね



だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス)

ネットで旦那、ひろってきました! (impress QuickBooks)



コメント( 0 )


 
★ ★