記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642141128/535

535 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:44:56.58
ねぇ1番くじって誰かが一通り買い占めてったらそれで終わりなのかしら?
何周分かはあるの?
明日から好きなキャラのやつで初めて1番くじかうのよ



560 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:46:08.83
>>535
ちいかわかしら!

ロット買いっていうのがあってそれやられたら終わるわ



595 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:47:49.64
>>560
そうなのちいかわ!
やっぱりそうなのね...朝イチで行ってももう遅いかなー検索したら近くの
コンビニで取り扱ってるの1件なのよなんでなのよコンビニあほみたいにあるのに!



634 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:49:51.54
>>560
横だけど私もちいかわ狙ってるわー
くりまんじゅうさんのグラス欲しい
ぬいぐるみはもう正直お腹いっぱいよ



663 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:51:16.60
>>634
あれは欲しすぎるわねw
私はモモンガ推しだからキーホルダーでいいのラスイチ賞?みたいな
マットも欲しいけどw



604 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:48:10.05
>>535
そうよ1セットしか入荷してなかったら誰かが買い占めたら終わり
でも人気なヤツだと大抵回数制限してると思うわ



703 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:53:17.80
>>535
全部買われたらそれでおしまい
店舗によってかなり差があるからどうしても欲しければ車で旅に出るといいわ
残りを展示してる店舗ならいいけど奥に仕舞いっぱなしのところもあるから
在庫聞いてから引くのよ



743 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:55:17.76
>>703
あと何個ですか?って聞いていいのね?!
あと4個ですとか言われたら全部買っちゃうわどうしよ



768 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 16:56:36.57
>>743
残り10個とかになるとラストワン狙いの人らがまとめ買いするからタイミング
要注意なのよ



854 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 17:01:18.62
>>743
買っちゃえー
目当ての賞が残ってるかも聞いていいのよ
大抵はレジ中のポスターみたいなやつに引かれたくじ貼ってあるわ




コメント( 0 )


 
★ ★