記事元:育児している奥様(IDなし)2623
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642077739/469

469 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 12:01:25.51
今スーパーの駐車場で本格的なイヤイヤギャーンをぶちかましてるキャワちゃんと
両手一杯に買い物下げて困ってる奥様いてたわしは懐かしく微笑ましかったけど
マジで泣きそうになるくらい辛かったの思い出したからどうしたもんかと車内で
考えてるわ

あれ見られるのも辛かったのよね…


499 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 12:07:48.28
>>469
どっちが救われるかはその奥様のタイプによるから難しいわよね

たわしはスルーして欲しいタイプだったけど一度通りがかりのおばちゃんが
キャワにどうしたのよぉって声掛けてくれたら収まった事あったからそれも
アリだなと思ったわ

うるせぇなって顔して見られるのが一番嫌ね



514 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 12:11:06.39
>>499
危なくないかだけ見守ってたら猛烈ギャーンしながらも何とか自力で歩いて
帰って行っててホッとしたわ

たわし優しく声かけられたらたわしの緊張の糸が切れて泣いちゃった事あったわ



525 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 12:14:03.57
>>514
見守ってあげてた奥様優しいわぁ
昔の泣いちゃった奥様も乙よしかし難しいわね





コメント( 0 )


 
★ ★