記事元:育児している奥様(IDなし)2585
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638663811/741

741 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 12:51:25.09
甘えると言えば昨日8歳男児キャワが

「実は僕も下キャワみたいに寝る前に
 ハグとおでこチューまだされてもいいと思ってる」

と言っててたわしが困惑してしまったわ

お風呂上がりの体拭きも本当はして欲しいらしいわ



747 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 12:55:59.71
>>741
キャワワだわたわしそんなん言われたら何も考えずにしちゃいそうだわ
うーんでも甘やかしてたら将来困るかしらねぇ…



748 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 12:56:03.22
>>741
キャワワ!

あと数年したら触んな言われるからやっとこ



755 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 13:01:32.52
>>741
遠回しな言い方がいじらしキャワワ!!



765 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 13:12:34.23
>>741
きゃわわ!
そんな言われたらやってあげたいわ!
はぐとチューくらいは外国でもしてるわ



743 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 12:53:17.24
甘えてくるうちは甘えさせたいという気持ちともう〇歳だから
やってほしいという気持ちとお友達はもう自分でやってるしという気持ち
とあああってたまになるわ



746 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 12:55:58.44
>>743
中身がまだまだ幼いってわかってるけど見た目がシュッとしてくると
甘えさせまくるのこっちが抵抗感じちゃうのよね



749 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 12:58:00.57
>>746
そうそうそうなのよ
たまに「でもまだ生まれて〇年なんだよなぁそりゃ甘えたいわよね」ってなるわ



766 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 13:13:29.04
>>743
わかりみが深いわ





コメント( 0 )


 
★ ★