記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638743039/725

725 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:29:40.14
先日受けた子宮がんと内診の検査の時に
初めての健診センターだったんだけど
明るい部屋で担当医に挨拶から始まったわ
余計に恥ずかしくなるんですけどと思ったの
いつもはカーテンの向こうから声掛けだけなのよ



727 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:29:50.76
後から動く形式の内診台に乗った時に当然おまたパッカーンするとは
思ってたけど腰がガクンと落ちたのは予想外でウヒャって声出たわ


747 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:32:02.62
>>727
ガクンと落ちる?

ズーーン(診察台上がる)
パカーーーン(開脚)
シューーン(尻下がる)

ってゆっくりよね



758 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:33:00.24
>>747
一回しか経験無いからハッキリ言えないけど想定外の動きでめちゃくちゃ
ビックリしたわよ



777 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:33:56.98
>>758
そうね一回目ならびっくりするかもw



775 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:33:55.98
>>747
最初からちょっと脚がひらいてる感じするわ

んで

ぐるーん(回ってあがる)
ぱかーん(もっと開脚)
ずーん(尻さがると同時に妙にふくらはぎで耐えちゃうけど
自重に負けて尻が落ちきる)



795 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:35:06.59
>>775
回るのと回らないの半々だわ
回る椅子のがお高そうね



831 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:38:34.15
>>795
個人のクリニックだから高い椅子なのかしらね

左側に小さいじゅうたんとバスマット敷いてあって
そこで脱衣して椅子に搭乗するわ

スイッチオンすると威風堂々のメロディとともに逆タイムショックで
90度右に回転してパカーよ



834 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:38:59.23
>>831
メロディいらないww



845 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:39:46.12
>>831
パカーンの瞬間に笑ってしまう井戸子が何人かいたわね
パイルダーオン!って頭で流れる奥様もいたわw



859 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:41:14.86
>>845
私はネコ歩きのエンディングが流れてくるわ



868 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:42:11.11
>>859
なんでそんな穏やかなのよ!



877 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:43:24.28
>>868
内診台降りる時にラストのピアノでちゃんちゃーちゃーんて終わるわ



804 可愛い奥様 sage 2021/12/06(月) 10:35:46.94
>>727
尻落ちる形式はまだ乗ったことないわ
パッカーンですらへっ!?ってなったのにぎっくり腰なりそうだわ





コメント( 0 )


 
★ ★