記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636176370/717

717 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 16:59:36.46
うちの旦那出張から帰ってきたらお父さんいなくて寂しかった?
お父さんに会いたかった?って聞くけど子供は高校生と中学生男子なのよ

あなた自分が同じ年頃で自分の父親にそう聞かれたらウザくないの?って
言ってもわからないみたい



751 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 17:02:27.27
>>717
息子さん達は塩対応かしらw


752 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 17:02:28.68
>>717
フフフw

うちの夫は中学生女子が話しかけても素っ気ないし頭撫でたらキモいって
言われて生意気だってこっそり私に愚痴ってたわ

あんたは母ちゃんに愛想よくしてたのかって聞いたら少し気がついたみたい



786 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 17:04:44.79
>>752
うち旦那が娘にテスト前だけ勉強付き合って欲しいって頼まれるのを
嬉しそうに一緒に勉強してるわ



798 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 17:05:27.34
>>786
微笑ましいw



784 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 17:04:42.22
>>717
うちのダンナの話思い出したわ

ダンナの為に取っておいたケーキが一つあって出張から帰る予定の日に遅くて
ケーキ食べたい大学生の息子が「お父さん今日帰ってくる?」とラインしたら
出張伸びたらしくて子どもイエーイでケーキ食べてたけど次の日帰ってきた
ダンナは子どもが寂しがってたのかと勘違いしてちょっと喜んでたわw

真実は言えないままよw



794 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 17:05:18.58
>>784
それは幸せな勘違いだからそのままのほうがいいわw



808 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 17:06:21.93
>>717
お互いコミュニケーション取ってて良いじゃないの



うちの息子はたぶんゲイ(4) (ガンガンコミックスpixiv) [ おくら ]

コロナ禍妊娠日記 [ おおが きなこ ]



コメント( 0 )


 
★ ★