記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638001290/426

426 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:04:54.81
引きこもり専業で子供の幼稚園はランチ会とかないし、お付き合いも
園と学校の保護者会くらいしかないし本当にユニクロしまむらで事足りてるわw



441 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:06:33.16
>>426
よく自分を引きこもりって言う人いるけど、どの程度の引きこもりかしら?

一週間のうち、スーパーに行くくらいで3日くらいは完全に外に出ないとか
そんな感じ?


456 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:08:10.85
>>441
横だけどスーパー病院以外行かない
それ以外で外に出るときは子供か夫の用事



483 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:10:13.24
>>456
家にいると気が滅入ってこない?

パートに行く理由は、金銭麺だけじゃなくて家にずっといたくないってのも
あるわ



500 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:11:29.27
>>483
滅入ってくるわよぉまた太るわ
お話したくて飲みに行きたいわ



507 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:11:56.79
>>483
横だけど個人差だと思うわ
私も家に居るのは苦痛じゃないしね



513 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:12:10.05
>>483
横だけどパートのストレス嫌なの



532 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:13:30.49
>>513
まぁ、確かに嫌な事もあるけど、それ以上に楽しい事が多いわ
私の場合はね



515 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:12:11.53
>>483
横だけど私外に出なきゃ行けない用事がある方が気が滅入るわ



520 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:12:30.11
>>483
わかる

朝チャッチャと家事終えて身支度して出ていくって
私にとって生きていく上で必要なのよ



527 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:13:20.22
>>520
朝9時までに全ての家事を終わらせて子の塾の準備とかもして
Switchやってるわw



528 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:13:21.36
>>520
あるある
24時間のケジメつける為に働いてる感あるわ
なかったら家族の食事作る以外は昼夜逆転しそうよ



535 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:13:41.24
>>520
生来のシャキね



537 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:13:45.78
>>520
化粧して髪整えるだけでも気分が締まるのよね



540 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:14:08.84
>>520
なにシャキってんのよ



461 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:08:38.59
>>441
私はちょうどそんなもんだわ
毎日の幼稚園児の送り迎えと、週2習い事の送迎、買い物は週2~3くらい



474 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:09:35.38
>>441
昔職場以外本当に一切出かけない時期あったけどなんか引きこもりの
気分だったわ…



534 可愛い奥様 sage 2021/11/27(土) 20:13:38.24
>>441
3日くらい出ない週ざらだわ
週2回パートしてるけどw







コメント( 0 )


 
★ ★