記事元:育児している奥様(IDなし)2576
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637799707/308

308 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 16:05:11.27
未就園キャワズと散歩してたら下校中の2年生ぐらいの男の子たちに
絡まれてしばらく歩くことになったわ

この子達何歳?
ぼくの妹も12月で3歳!うちのお母さんのお腹に赤ちゃんいるよ
女の子がいいな

とかたくさんお話してくれてキャワワだったわ

キャワが渡した落ち葉もありがとうって受け取ってくれたけどその後に

葉っぱ貰ってもどうしような

って呟いてたわありがとうなのよ

たわキャワもこんなふうに育てたいわ


309 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 16:12:43.35
>>308
心の声漏れちゃってる男の子達キャワワだわ



311 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 16:16:47.83
>>308
キャワワねぇ~いい子達だわ
子供って結構小さい子好きよね

たわキャワ1歳もエレベーターで乗り合わせた小学生ダンスィに絡まれてたわw

アカチャンいる静かに!
俺らもこんな小さかったんだな…

みたいな話してたけどまだ低学年だから何かワロタわ



319 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 16:32:45.09
>>311
横きゃわわだわ



327 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 16:42:00.07
>>308
きゃわわ!
そういう他の人に優しくコミュニケーションとってもらえたって
キャワにとっても凄く良い刺激になるわよね

この前公園でチワワ連れたご夫婦がいて人懐っこいみたいでキャワ達の方に
チワワがお尻ぷりぷりしながら足元にきて撫でさせてくれたけど
帰宅後夜寝る前もワンチャンお尻可愛かった~楽しかった~って言いながら寝たわ



コロナ禍妊娠日記 [ おおが きなこ ]

子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが [ EMI ]

コメント( 0 )


 
★ ★