記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638162515/478

478 可愛い奥様 sage 2021/11/29(月) 15:29:51.50
幼稚園か保育園のお迎え寝過ごしたことある?



489 可愛い奥様 sage 2021/11/29(月) 15:30:56.39
>>478
下の子産んで3週間くらいの時にやったわ
冬で私の体部分に電気毛布も入れて添い寝してて眠り深すぎたの



499 可愛い奥様 sage 2021/11/29(月) 15:31:40.25
>>489
その時どうなったの?園で預かり?



513 可愛い奥様 sage 2021/11/29(月) 15:32:48.96
>>499
園から電話来た時はまだ他の子をバスで送ってる途中だったから
他のバス停これますか?って言われたわ

100パー間に合わないから幼稚園に戻って待機してもらった



492 可愛い奥様 sage 2021/11/29(月) 15:31:07.40
>>478
2日寝ずに〆切のもの仕上げて昼に爆睡して寝過ごしたことあるわ



604 可愛い奥様 sage 2021/11/29(月) 15:39:41.91
>478
….ある (起きてたけど)
義母の電話を無視するために電話の音量ゼロにしてたから
幼稚園からの「迎えに来て」の電話に気づかず
家でお菓子食べながらテレビ見てたら夫が子を連れて突然帰ってきた
今日はお昼食べたら終わりだったらしいよ!って…
そんな大事な事知らなかったもんだからびっくり
でも電話の音量消したのは夫だからその点は私は悪くない
しかし残ってくれた園の先生には平謝り



674 可愛い奥様 sage 2021/11/29(月) 15:44:18.88
>>604
私忘れっぽいからバス停の人数多くてその点助かってるわ

誰かが必ず明日(今日)午前だよね?変則バスだよね?って確認してくれるから



寝過ごした女神 (光文社文庫) [ 赤川次郎 ]

脳が目覚めるすごい!クイズ大全 [ 知的生活追跡班 ]



コメント( 0 )


 
★ ★