記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 109冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636830404/320

320 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 09:55:02.55
いつも不思議だったけど中高年になると
おじさん化するおばさんとおばさん化するおじさんがいるわね



321 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 10:03:15.04
>>320
ざつこオジサン化が始まってるわ
髪型がショートだから?と思って今伸ばしてるところよ


325 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 10:12:31.94
>>321
それで昔友達と議論したわ

あまり化粧が好きでないざつこに友達が今はいいけど歳とったらおじさんに
なるよと

以下やりとり

ざ 髪を伸ばしてれば大丈夫でしょ
友 おじさんでもロン毛はいるよ
ざ それならスカート履くし
友 おじさんだって履く人は履くよ
ざ それならおじさんだって化粧する人いるし
友 …そうだね

結果服や髪や化粧で区別は出来ないねと
今思うとアホなやり取りだったわw



322 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 10:04:59.62
>>320
ざつこなんてジジイ化よ



323 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 10:09:03.78
>>320
不思議よねえ
おばさん化する男性は元イケメン多い気がするけど、おじさん化する女性は
ざつこ含めなんかこういろいろだわね



338 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 11:19:43.67
>>320
ざつこお父さんに似たからおじさんになるの仕方ないわ
もっと年取ったら一徳みたいな顔のおばあちゃんになるのよきっと



339 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 11:23:47.43
うんと歳がいけばお爺もお婆もなくなりナニカになるのよ





コメント( 0 )


 
★ ★