記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637660917/118

118 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:42:53.44
今度初手術なんだけど少しの間頭洗えないみたい

ドライシャンプーってかなりマシになる?



126 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:43:30.09
>>118
油っぽさは多色消えるわ



140 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:44:38.03
>>118
マシにはなるけどやっぱり感覚気持ち悪くはなるわよ


160 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:46:22.08
>>118
病院にいるなら温度も湿度もしっかり管理されてるし
運動もしないだろうからそんなにべたべたしたり臭くなったりしないわよ
日数にもよるだろうけど



255 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:54:47.14
>>160
私術後2日目の夜で痛みより何より頭が気持ち悪くてもう死にそうだったわよ
3日目の朝に頭洗えたけど3回洗っても気持ち悪かった
髪めっっっちゃ多いからだと思う



275 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:55:58.70
>>255
私も毛量はやや多いくらい何だけど皮脂が多いから気持ちはわかるわ
いつもシャンプーー7プッシュくらいしてるのよ



302 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:58:09.71
>>275
それ洗い残して余計に皮脂とかよごれたまる悪循環じゃない…?



334 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 20:00:29.79
>>275
多分私も皮脂が多いんだわね
あと全身麻酔4回経験してるけど全部頭非常にベタベタになったわ
ホルモンバランスか何かが乱れるからだと言われたわ



316 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:59:31.41
>>255
入院中水のいらないシャンプーもらったけどやっぱり気持ち悪いわね
退院後自宅に帰って即お風呂直行したわ



225 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:51:52.21
>>118
入院したとき4日ぐらい洗えなかったけど160のいう理由で
あんま気にならなかったわ

すごく気になるなら薄い素材選んで帽子かぶったらどうかしら



245 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 19:54:00.01
>>118
少しの間でしょ?
手術しても翌日から歩いてくださいって言われるよ
シャワーだったらいいですよって言われると思うよ



ダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー

ルバンシュ 水のいらないボディ&ヘアウォッシュ



コメント( 0 )


 
★ ★