記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議⛵【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637675134/752

752 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:39:02.66
新生児から使える抱っこ紐探してたら2時間経ってたわ



763 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:39:43.46
>>752
私はドクターベッタのスリングにしたわ



798 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:42:18.12
>>763
スリングって安定性どう?
窒息とか関節がどうこう出てきてビビるわ


854 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:45:08.46
>>798
うちの子には合ったわ
いい感じにホールドするから安心して寝てくれるのよ
でもうちの子巨大児で4ヶ月過ぎたら肩が痛くなったからエルゴを買ったわ
ベッタはコンパクトだしサッと羽織れるから移動の時に持ってると重宝したわ



776 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:40:49.74
>>752
種類ありすぎんのよね
私はとりあえずエルゴにしたわよ



832 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:43:58.65
>>776
ほんとそれよね
私もとりあえずエルゴにしたけど
結局あんまり使わずベビーカー乗せてばっかりだったわ



855 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:45:09.42
>>832
首座り前はベビーカーの方が楽よね
腰座ってからはあっちこっち手を伸ばすから強制抱っこ紐だったわ



778 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:40:55.09
>>752
10年前は育児の抱っこ紐スレにお世話になったけど今は荒れてるのかしら
当時はビョルンかエルゴだったけど今たくさんあるものね



801 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:42:33.32
>>752
ベビービョルンの使ってたわ



824 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:43:41.58
>>752
3ヶ月位まではビョルンでその後エルゴに移行したわ



844 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:44:32.21
>>752
ひとまず一番売れてるやつでええよ
あとは生まれて抱っこし慣れてこないと分からないもの
前向きのが喜ぶと感じれば買い直してもいいし



853 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:45:07.90
>>752
早里のコニーみたいなやつは新生児入れるの無理だったわ私
ヒップシートもしっくり来なくて結局定番のビヨルンかエルゴが無難よ



870 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:45:56.50
>>752
生まれる前に試着しに行ったわよ
私はちびっ子だから海外製のはデカくてアップリカにした思い出



930 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:49:19.69
抱っこ紐って高いわよね
でも安いやつはなんか不安になるのよ



938 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:49:59.12
>>930
高いのに色々手を出して複数持ちになるのよね
赤ちゃんお金かかるわ



945 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:50:22.92
>>930
短期間しか使わなかったビョルンはヤフオクに出したら割と高くで売れたわ



952 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 23:51:10.60
>>945
そうそう

合わなくて売れるからとりあえずメジャーなやつ買っておけば間違いないのよ





コメント( 0 )


 
★ ★