記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議6381【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1573053114/167

167可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:45:20.61
付き合い始めた時45キロで結婚したら54キロ
今は64キロだけど何も言わないわ旦那



175可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:47:03.72
>>167
結婚したとき50キロだけどほぼ私と同じだわ 
でもうちは痩せろと言われてるわ

switchのリングなんとかを強制的に買わされそうよ


203可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:51:57.63
>>175
結婚した時42キロ→47→今44
何もせずに痩せたけど体脂肪が増えてやばいのよ
リングなんとかは予約待ちよ



176可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:47:05.11
>>167
アハ体験の画像みたいにゆーっくり変わったら気付かないんじゃないかしらw



215可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:54:07.41
>>176
なるほど
うちは10キロ増えた頃に旦那がようやく太ったことに気がついたわw



187可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:49:08.76
>>167
あの時の同じ体重の奥様かしら~お久しぶりよ!
45なんてスゴいわ
私のMAXは49だわ…



222可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:55:00.05
>>167
私の友達は倍ぐらいになってるのよでも旦那さん何も言わないんですって



227可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:55:21.23
>>222
見えてないのかしら



239可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:56:31.23
>>227
やだ友達生きてるはずよ…
41、2kgが80ぐらいになったのよw今ライザップに行ってるわ



244可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:57:29.49
>>239
リバウンド大丈夫かしらね?
ママ友が痩せてリバウンドして元より太ってたわ



246可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:57:37.31
>>239
何年でその体重に進化したのかしら…



262可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:59:29.11
>>246
5~6年かしらね?転勤族で久しぶりに会ったらBIGになってたわ



274可愛い奥様sage2019/11/07(木)01:01:22.29
>>262
久しぶりに会ったらどうリアクションしていいかわかんないわw



277可愛い奥様sage2019/11/07(木)01:02:04.72
>>262
私も太って転勤族で今度地元に引っ越すけど知り合いに会いたくないわー
痩せてから会いたいわー



286可愛い奥様sage2019/11/07(木)01:02:59.71
>>277
私も12kg太ったからやばかったけど友達に負けたのよ



288可愛い奥様sage2019/11/07(木)01:03:12.01
>>277
私若い頃から40kg肥えたら地元帰って誰も気づかなかったわよ
田舎だからイオンに大体みんな集結してるから知ってる顔はいたのに



310可愛い奥様sage2019/11/07(木)01:05:51.77
>>288
40キロってすごいわ



235可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:56:15.40
>>222
なんの変化にも無関心な人いるのよ
うちもそう



252可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:57:51.38
>>235
髪型変えても気づかないよね



181可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:47:38.98
体重より体脂肪率とか内蔵脂肪の数値の方が気になるわ
体重増えなくても体脂肪率が増えてきてるからヤバいわ私



186可愛い奥様sage2019/11/07(木)00:48:47.69
>>181
わかる…体重変わらんウェイwって余裕ぶっこいてたら血液検査の数値がね





コメント( 0 )


 
★ ★