記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 107冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634678968/266

266 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:16:05.45
母ざつ江が、チョコまみれの美味しさに気付いてしまったわ!

冷蔵庫の中に大袋の封を切ったのを入れておいたら、いつの間にか
つまみ食いしてて、

アレ、なんだっけ?チョコレートまみれ??
美味しかったから、また買っておいてね

ですってw

母ざつ江をも虜にするチョコまみれなのね。
まみれさんの休日やまみれさんのバカンスも見かけたら買ってきてあげよう。


267 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:16:48.26
>>266
そこは「買ってきたわよ」だと尚嬉しいわよね



269 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:34:12.31
>>267
そうねそうね!

母ざつ江、脚が不自由になってしまって、一人で外出が出来ないのよ。
食も細くなったので、好きなもの、美味しかったものを教えてくれると
助かるのよね。

コーヒーが好きだから、まみれさんと一緒に楽しんでもらうわね。



270 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:38:55.48
>>269
んまぁ、うちの座敷トドざつ江で想像して言ってごめんなさいね
うちのざつえは買い物行ってもお店で探すのが面倒だからと自分で
買ってこないのよ



271 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:39:07.38
>>269
ざっちゃんのお母様にも気に入ってもらえて嬉しいわ
チョコまみれ美味しいわよね



274 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:46:35.10
>>266
お菓子って人々を幸せにしてくれるから大事よね
モグモグムシャムシャお茶ゴクゴク



280 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 21:00:10.24
>>274
ざっちゃんもっと味わってw詰め込みすぎよww



287 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 21:09:31.40
>>274
ホントお菓子は幸せよね。
ざつこ、以前は呑兵衛だったんだけど、いつの間にかお酒をまったく飲まなくなって
甘党になっていたのよね。人間が丸くなってくれればいいんだけど、顔やお腹
ばかりがどんどん丸くなるわw



273 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:41:31.06
ざつこ今の季節は森永の和栗ケーキやアルフォートのマロンもうれしいのよ



289 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 21:13:17.73
>>273
アラフォートのマロンですって!?
最近ピスタチオ味の存在を知ったばかりだというのにー
種類が多くてざつこアルフォートを制覇できない



275 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:47:11.69
冬のくちどけポッキーうまいわポリポリ



283 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 21:04:09.31
>>275
ポッキーは濃い深み抹茶が好きだったのに、もう店頭で見かけないわ
冬の口どけ買ってみるわ!



279 可愛い奥様 sage 2021/10/22(金) 20:59:59.45
>>270
こちらこそ、かえってごめんなさいね。ざっちゃんのざつ江さんも
チョコまみれを知ったら虜になってしまうかも。

>>271
ありがとう。
母ざつ江、あんまりつまみ食いとかしないから、ざつこもちょっと驚いたのよね。


半年ぐらい前までは、車で1時間ぐらいのロピアに行かないとチョコまみれ
入手出来なかったんだけど、最近、ざつこんちの近所のスーパーやドラストにも
置かれるようになったわ。

CMも始まったわよね。チョコまみれもすっかりメジャーだわね。



不二家 まみれさんの休日

カントリーマアム チョコまみれ



コメント( 0 )


 
★ ★