記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 106冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633869165/301

301 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 21:29:50.89
職場の先輩がロングをバッサリいってたの
ステキですねと言ったらヘアドネーションしたんですって

そのために伸ばしていたわけではなかったそうだけどざつこ気付いたわ
髪を短くしたいのになかなか美容院に予約の電話を入れられないのは
このままロングにしてヘアドネーションしなさいという天啓なのよ

このボサボサにも意味があるのだわ


370 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 20:21:46.06
>>301
超遅レスだけど
ざつこヘアドネーションやったわよ!
50センチも収穫したの
自己満のつもりだったけど会社に病気でウィッグしてた人がいて
直接お礼を言われたのですごく嬉しかったのよ
ざっちゃんもよかったら頑張ってみてね



373 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 21:42:06.26
>>370
ざっちゃん素晴らしいわ
ざっちゃんの髪で誰かが笑顔になれるのね

ざつ美も一度ヘアドネーションしたけど
もうあそこまで伸ばすのは面倒〜って言ってるわ



376 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:37:10.23
>>370
ヘアドネーション満足感あるわよね!
ざつこ、しっかりとした毛質で量も多くて悩んでたのだけど
ドネーションのときには『この毛があたった人は当たりですね』って
美容師さんに褒められて嬉しかったの。

今もまた伸ばしてるわ~



1分ヘア革命 読むだけで髪の悩みが消える本 [ AYAMAR(柴田 紋奈) ]

髪を切りに来ました。 4 (花とゆめコミックススペシャル) [ 高橋 しん ]



コメント( 0 )


 
★ ★