記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1635304834/578

578 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:31:46.59
年金機構がノートパソコン二重調達してました
1000台くらい使ってまへぇんてへぺろ してるわ



眞子フィーバーでちょうどいいのかしらね



583 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:32:12.77
>>578
1台くんないかな


593 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:32:41.31
>>578
マスクと言い税金使う時ガバガバなの何なのよ日本



631 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:35:09.97
>>593
cocoaもどこに行ったのかしらねぇ
中抜き案件多過ぎなのよ



639 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:35:33.48
>>631
そういえばそんなのあったわね



661 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:36:33.20
>>639
cocoaの他にも作ってるはずなのに全然聞かないのよね
オリンピックの感染対策アプリもあったはずなのに



678 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:37:50.37
>>631
コロナやオリンピックや何かあるとここぞとばかりに税金泥棒していくわよね
誰かが



702 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:40:03.35
>>678
お友達は潤うのよね
結果として景気が良くなるのであれば仕方ないけどそうじゃないし…



660 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:36:32.03
自分のお金のように税金も無駄なく使えるようにできたら
すごく減税できる筈なのに



689 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:38:53.37
>>660
無駄を無くして欲しいわよねー
景気悪いのに税率下げない癖にアホな事に使われてイライラよ



693 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:39:10.40
>>660
とりあえず、全く傷んでもいないのに年末近づくとアスファルト引き直すのを
やめさせたい



727 可愛い奥様 sage 2021/10/27(水) 13:41:59.47
>>660
あなたに使われる税金も他人から見たら無駄だと思うわよね



あなたが支払う税金はざっくり言ってこれくらい

知れば知るほど得する税金の本 (知的生きかた文庫) [ 出口 秀樹 ]



コメント( 0 )


 
★ ★