記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1635210249/406

406 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:45:17.96
旦那の転勤と共に結婚して他県に行ったけどその時は結婚した事に嬉しくて
寂しさなかったのよね

でもまた転勤で偶然実家のそばに転勤になってさらに数年後また
他県へ引っ越しになった時はものすごく寂しくて泣いたのを思い出したわ



420 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:46:04.64
>>406
私は遠方に新婚でついていって軽く鬱になったわ


499 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:51:01.73
>>420
私は引越し先のモールに初めて行った時に買い物しながら
仲良さそうに聞こえる声の方言聞いた時に悲しさがこみ上げてきたわ

違う地方に一人ぼっちで来たんだなーって



515 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:51:46.90
>>499
モールのトイレの中でキャッキャ方言で話す友達連れの声聞きながら泣いてたわ



620 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:59:13.54
>>515
寂しい時に全国にあるチェーン店みると何故か安心してたのよ
ヤマダ電機とか青山とかマックとか自分が知ってる見慣れたお店見るだけで
不思議と安心してきたのね



632 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:59:54.64
>>620
スーパーが初めて見る名前ばっかりなのは寂しかったわ



652 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 12:01:10.86
>>632
でもラインナップが新鮮だったりで楽しい面もあるわ



476 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:49:08.41
>>406
結婚して少し経ってから旦那の出張の時に一人で実家帰って泊まって
帰る時が一番泣いたわ

新幹線の改札で両親と別れた後に何度も振り向いて手を振りながら
涙が出てきて新幹線乗り込んでからすすり泣いたわ



529 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:52:37.83
>>476
想像しただけで泣けるわ
バイバイって手を降るときにぐわーっと寂しさ溢れてくるのよね



571 可愛い奥様 sage 2021/10/26(火) 11:55:39.74
>>529
そうなのよ

あっもう行ってきますじゃなくてバイバイなんだって理解して
ブワワッと泣けたのよね



610 可愛い奥様 2021/10/26(火) 11:58:35.76
>>571
愛されてご実家が安定していたのね
素敵な事だと思うわ



政略結婚~ヤクザなアイツとお嬢な私

魔女ノ結婚 (1) (角川コミックス・エース)



コメント( 0 )


 
★ ★