記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634804976/549

549 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:50:22.21
さむいのか猫が甘えてくるわ



554 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:50:42.68
>>549
わかるーめっちゃ膝に乗ってくるー



567 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:51:27.08
>>554
キィィィ
羨ましいじゃないのよぉ~


574 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:51:55.79
>>554
やっぱ暖とってんのかしら

猫で人間も温かいからwin-winだわ



596 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:53:25.74
>>574
確実に暖とってるわ
エアコンつけると全然乗ってこないのに
エアコン切ってると膝で2時間とか寝るのよ!

可愛いけど5.7キロは重いんじゃ!



627 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:55:53.47
>>596
5.7ってでかいわねー!むちむちなのかしらかわいいわ
猫って意外と重くてびっくりするわ、飼うまでは3キロくらいしかないと思ってたの



655 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:57:48.62
>>627
横だけど実家にいた9kgのやつはすごいお腹タプタプだったわ
そのくせ屋根に飛び上がったりしたわ



663 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:58:18.23
>>627
雄猫で元々でっかい子なのよー
太っては…ない…はず…!6キロは超えないように気をつけているの

ノルウェジャンとかだと更にデカいのよね10キロとかたまげるわ



562 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:51:12.12
>>549
うちも犬がさっき甘えてきすぎて一緒に布団でゴロゴロしてたわw



586 可愛い奥様 sage 2021/10/21(木) 19:52:37.76
>>562
んまあいいわねー!
うちの犬はくっつこうとすると離れるわ






コメント( 0 )


 
★ ★