記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634531456/281

281可愛い奥様2021/10/18(月)15:18:05.39
息子2人なんだけど自分の母親から女児がいなくてかわいそうと
何度も言われるのがダリィわ

息子に何かあると男の子はねぇ〜と言われるのもダリィんだわ



295可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:19:38.39
>>281
うちは逆に実母に男児最高!子供増やしても良いけどまた男児にしてね
生意気女の子嫌いなのよって言われたわ

私はぼんやりしてるから可愛いけどって言ってたウザいわ



310可愛い奥様2021/10/18(月)15:21:59.60
>>295
お母様も貴方のことが可愛いのね!ステキだわ



314可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:22:36.08
>>310
平和!



300可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:20:35.16
>>281
でもそれって奥様を産んだお母さんからしたら奥様がすごい可愛くて
娘産んで良かったって思ってるってことよね



308可愛い奥様2021/10/18(月)15:21:29.74
>>300
ステキな考え方ね!そういう風に捉えることにするわね!



303可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:21:22.66
>>281
わかるわ
何も言ってないのに慰められるのよねw



311可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:22:08.62
>>281
えー女児ばかりのほうが残念だよ
周りのママみんな男の子欲しがってる
女の子は不器用に生まれちゃうと大変だし



315可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:22:41.60
>>311
どっちの立場の人もいるんだからそのフォローはいかんと思うわよ



331可愛い奥様2021/10/18(月)15:24:12.77
>>311
女児ばかりの私…
自分の子だし性別どっちでも良かったけどな



343可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:25:18.21
>>311
〇〇だと残念って本人が言うならまだあれだけど他人が人の言う必要ないと
思うのよね



348可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:25:48.41
>>343
それそれ



305可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:21:25.61
実母に生まれたばかりの娘見せた時にあなたの方が色白で鼻がツンとしてたって
言われたのを思い出して軽くキイッてなったわ



326可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:23:39.15
>>305
モヤるけど、いくつになっても娘一番!孫娘は娘が可愛いからこその二番手!
な親心だと思うと有難いわ



337可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:24:41.66
>>326
そういう風に考えておくわ
本当は娘のこともっと褒めて欲しかった...



339可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:24:52.41
うち女児二人で周りからは
「三人なら何とかなるよ!(男児狙ってみたら?)」的な慰めたまに貰うし
旦那も本音は男児欲しかったらしいのよ

でも二人とも女の子は私的に理想だったから何の不満もないのよね誰にも言わないけど



349可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:25:56.48
>>339
うちの義姉かしら?
兄は子供と一緒に野球やりたかったみたいなんだけど女の子しか生まれなかったわ



366可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:27:39.48
>>349
旦那も「もし息子だったらキャッチボールしたかった」って言ってたわw
娘とだって出来るし息子だって野球好きとは限らんし性別あんまり関係ないと
思うんだけどねぇ



372可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:28:26.85
>>366
そもそもやる気ないのよね



374可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:28:29.37
>>366
mattみたいに土で汚れるの嫌がる男の子もいるものね



382可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:29:29.68
>>374
でもマットって兄より野球の才能があったらしいわよ
桑田曰くいい球投げるらしい



392可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:30:03.69
>>382
mattの足をマッサージしながら桑田がボヤいてるのよね
この足ならなーって



400可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:30:33.90
>>392
www



408可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:31:24.72
>>374
お父さんが夜にこっそり足をマッサージしにきて
いい足だって言って去っていくんだとかw



415可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:32:16.13
>>408
ちょっとキモイ...



423可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:32:44.76
>>415
もっとキレイなマットを見ていたいとかコメントしてたわ



436可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:33:54.39
>>423
実は桑田も綺麗な外見に憧れがあるのかもだわね



448可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:34:49.44
>>436
mattメイクにチャレンジして欲しいわね



462可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:35:55.89
>>448
前にチャレンジしてなかったっけ?



470可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:36:26.45
>>448
CMでマットにメイクしてもらってた松嶋菜々子みたいになるのね



485可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:37:57.82
>>470
菜々子はmattを先生って呼んでたんですってね



499可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:39:44.94
>>485
マットの表情見てると菜々子のこと信頼してくつろいでる感じがするわ
松嶋菜々子は誰にでも公平に接する人ぽいわ



553可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:47:05.07
>>499
菜々子さん神〜



420可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:32:33.02
>>408
桑田好きだわw



377可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:28:45.48
>>366
お義姉さん!!!!
なんか息子と一緒に甲子園目指したかったらしいわ
本人も元高校球児だし



407可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:31:17.57
>>377
うちの旦那は野球部でもないのに言ってるから義妹ではなさそうねw



399可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:30:33.82
>>366
うちのだんなも言うけどキャッチボールどころか
テレビの野球の試合すら見てないわ



414可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:32:10.71
>>399
「父親は息子が生まれたら二人でキャッチボールするもの」って憧れは
何なのかしらねw



422可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:32:44.05
>>414
結婚したらホームパーティとバーベキューみたいな刷り込みかしら



375可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:28:31.81
>>339
うちも私が女の子欲しくて姉妹で大満足なんだけど旦那は男の子希望してたわ
でも生まれてみたら娘たちめちゃ可愛がってるし結局どっちでも可愛いのよね





コメント( 0 )


 
★ ★