記事元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)979【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634468423/415

415可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:29:18.07
浅倉南は事故がなければ優等生らしく和也とくっついたと思う



417可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:30:54.59
>>415
好きでもないのに?
和也もそれに気付いてるのに?



418可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:31:23.96
>>415
南は子供の頃からずっとカッちゃんだけが好きなんだよ


419可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:32:07.52
>>418
タッちゃんだよw



421可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:35:07.12
>>419
大事なところを間違えてしまったわw



420可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:34:34.27
和也は達也と南の気持ちは知ってて達也が自分のために一歩引いたのを知ってた



424可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:38:36.90
一人称が名前の時点であざとい



426可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:39:47.44
暇つぶしで始めたような新体操でいきなり有名になるのよね



430可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:41:05.07
>>426
昔の少年漫画のヒロインは新体操やってたの多かったな
女の子向けだとテニス



431可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:41:53.85
>>426
新体操は筋力いるし
簡単に出来るもんではないのにサラっとやれちゃうのが漫画ならでは



436可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:45:50.47
>>431
まあ新体操をなめてるよねw
あれも子供の頃からやってなきゃ全国1位のレベルは無理なのに



441可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:56:35.87
>>426
それ言ったら達也なんて高1で野球初めて甲子園に行けるんだからありえへん世界



428可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:40:08.76
タッチで一番理解不能なのは両親だ
幼なじみだから☆で両家の間にプレハブ小屋おっ立てて
男性高校生二人、女子高生一人放り込んで籠もってても放置

南の親はアタオカだ



435可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:44:55.22
wikiにまで書かれていた
無関心ではなく無神経ww

多くの男性から好意を寄せられる存在だと自覚していながらも、
達也以外の異性の感情に対して無神経な面がある



438可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:46:25.71
>>435
別にそれくらいよくねw



448可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:05:54.37
まぁこんだけ嫌われてるんだからそれなりの理由はあるよ
達也が後輩マネをかばったりするんだから、南がいいこにしか見えないって
人は目が節穴なんだろう



450可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:06:53.89
甲子園優勝は死んだ和也が乗り移った的なオカルト



454可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:08:25.01
>>450
あれは地区予選の決勝な



451可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:06:58.65
アニメのタッチで日高のり子は声優としてはほぼド素人だから
服着替えるシーンで黙ってたらなんか声入れろと言われ、フッとかハッとか
それらしい声出してたら三ツ矢雄二に

「アンタの服、鉛でできてんの?大変ね」

って言われた話好き



452可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:08:09.68
>>451
オネエってやっぱり怖いわw



455可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:08:26.52
>>451
日高さん事務所も違うのに別の現場にも三ツ矢雄二が日高をよろしくって
言いに来てうんざりしたと言ってた



457可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:10:53.04
>>451
わろた



493可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:55:44.28
>>451
www



453可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:08:17.51
南のこといいも悪いもそんなに知らない
詳しく語ってる人はアニメだけでなく原作も読んでるの?



456可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:10:15.40
>>453
夏休みになるとタッチ放送する地域もあったのよ
見てないけどアニメは原作の最後まで作ったの?



461可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:16:38.94
>>456
アニメを少し見たくらいだから最後までやったかどうかもわからない



459可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:12:27.86
>>453
実家にあったから読んだことあるわ
むしろアニメはあんまり見てない
読んで、なんかやな女だなーと思ったな



495可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:58:48.30
>>459
私も実家にあったのを読んでなんかヤダってモヤモヤしてた
何故嫌いなのか説明はできない
現実に居たら一番嫌いになりそうなマネージャーに感情移入してしまう
今でいうとツンデレだよねあの子



505可愛い奥様sage2021/10/18(月)18:17:11.61
>>495
不器用だけど頑張ってる感じわりと好き
私は現実なら南タイプがやだ



515可愛い奥様sage2021/10/18(月)18:27:35.82
>>505
性格は南の方が嫌いだけど現実に居ても関わらなければOK
マネージャーは彼女から目をつけられたら躱すのが面倒



516可愛い奥様sage2021/10/18(月)18:29:46.78
>>515
それどっちも関わらない前提じゃんw



517可愛い奥様sage2021/10/18(月)18:31:56.27
>>516
結論としてはそうなるw
ただしマネの方が仲良くなりたい気持ちはちょっとあるかな
敵対視されないのであれば



462可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:17:48.47
演技が下手で先輩にボロクソに叩かれたというけど、
あれがドヘタなら今の声優全員死ぬしかない

クリーミーマミはよくこれ採用したなレベルでヘタだった
幼稚園児にも思われるんだから相当だ



463可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:20:08.31
>>462
小学生の頃クリーミーマミの物真似してたわ
鼻にかかった声で「トシオ~」って言うだけw



468可愛い奥様sage2021/10/18(月)17:28:50.71
>>462
そのボロクソ叩いた先輩が達也役の三ツ矢雄二



525可愛い奥様sage2021/10/18(月)18:43:18.46
南ちゃんより管理人さんのほうがヤバくて苦手
でもあれとうる星やつらと大学の卒論と並行してエガイテタ高橋留美子はバケモノ



527可愛い奥様sage2021/10/18(月)18:47:30.14
タッチは漫画も持ってて普通に南好きだけどなあ



530可愛い奥様sage2021/10/18(月)18:50:34.74
まあ南を自分のものとしたくて焦るのは負けてる方の態度としてわからんで
もないさ



536可愛い奥様sage2021/10/18(月)19:00:19.39
タッチは柏葉監督関連が面白いと思うんだけど、だいたい三角関係の所しか
話題にならない




 
コメント( 0 )


 
★ ★