記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634466645/232

232 可愛い奥様 sage 2021/10/17(日) 21:26:18.20
まちBBS見てると70代80代の爺様ばかりだわ

地元の歴史をたくさん教えてくれるわ



246 可愛い奥様 sage 2021/10/17(日) 21:27:35.59
>>232
いいなあ

うちの地域のまちBBSはあたおかばっかりよ
煽りあってるわ


267 可愛い奥様 sage 2021/10/17(日) 21:30:17.17
>>246
あーそういうのあるわね

前住んでたところはこんな場所住む奴負け組って書く荒らしが
住み着いてたわ



271 可愛い奥様 sage 2021/10/17(日) 21:30:28.12
>>232
その年代でもネットやってるのね



306 可愛い奥様 sage 2021/10/17(日) 21:32:38.66
>>271
文章が特徴あって可愛いのよ
50代の人に自分でも生まれてないのにあんた何歳だよ?って言われて
昭和14年生まれでございますみたいにお返事してるの



346 可愛い奥様 sage 2021/10/17(日) 21:36:08.88
>>306
80代の母と同年代でまちBBSに書き込めてるなんてそれだけですごいと
思ってしまうわ

うちの母なんてしょっちゅうLINEのトークルーム退出してるわw





コメント( 0 )


 
★ ★