記事元:□□□チラシの裏711枚目□□□
https://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1372432359/704

704 可愛い奥様 sage 2013/07/06(土) 00:57:59.50 ID:aeE5fd3u0
先週、生まれて初めて「金縛り」というものにあった。

夜中に目が醒めたら、誰かが布団の上からのしかかっている。
セミロングの女性のようだったが、ハッキリは分からなかった。
ビックリしたが、のどが詰まって声が出ないし、手足もしびれて動かない。

それでも、なんとなく
「こちらが動くか喋るかすれば、コイツはいなくなる」という気がしたので、
必死で声を振り絞って叫んだ。(実際はかすれ声だったと思う)


「イチゴのパンツ(1582年)の本能寺!」

多分、寝る直前テレビで織田信長の話を見たせいだと思う。
その途端、体が自由になり、女も消えた。

私はあまりオカルトを信じない人間なので、
「レム睡眠とノンレム睡眠のハザマで見る幻覚なんだろうな」と思っていた。



705 可愛い奥様 sage 2013/07/06(土) 00:59:08.43 ID:aeE5fd3u0
しかし数日後、夫が

「なあお前、夜中に俺の上に乗ったよな?」

と聞いてきた。

夫によると、深夜の2時ごろ、突然女体が上に乗ってきたのだという。

「お前がしようと誘ってきたのかと思ってさあ、乗られて気持ちよかったし
 しようとしたのに、喉が詰まって声は出ないわ、体はなんか動かないわで
 何もできなくてさ。そのうちお前いなくなっちゃったから怒ったかと思って」

「いや、それ私じゃないから!金縛りだから」

というと、さすがに夫は

「えっ、マジかよ・・・俺、幽霊とヤろうとしてたのか」

と青くなっていた。

やはりセミロングの女性だったという(私もセミロング)。

霊現象なのかどうかは未だにわからないのだが、幻覚だとしても
同じセミロングの女性の幻覚を見るだろうか?

旦那が怖がり「引っ越す!!」と騒いでいるので、今引っ越し先を探し中。
こんなことで引越しする羽目になるとは・・・幽霊を呪ってやりたい。






コメント( 0 )


 
★ ★