記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633939280/375

375 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:13:09.91
井戸子達は自分の母親を好き?嫌い?

私は子供の頃は好きだったけど自分が子を持って育児し始めたら
うちの母って結婚酷くない?って気がついて、まあそれでも仲良く
やってたんだけど認知症の初期の暴れっぷりにうんざりして
それから亡くなってもちょっと嫌いが勝ってしまったわ

母親ロス度0という点では子離れ親離れ100点



399 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:15:29.22
>>375
身内であまり好きな人はいないんだけど母はわりと好きだった。

でもやはり育児してるうちに心の距離が離れたわ。


413 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:17:02.34
>>375
末っ子で甘やかされてたせいか大好きだったわ
亡くなった時は数年立ち直れなかった



443 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:18:54.32
>>413
私長女だけど、喧嘩するけど大好きよ
亡くなったらメンタルおかしくなるのはわかってる



504 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:23:19.24
>>443
ならないわよ暗示かけないのよ
大丈夫よ



529 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:24:56.28
>>504
暗示かければ大丈夫かな?
近くに住んで毎日会ってるけど老いてきてるなって心配でね



474 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:21:23.12
>>375
好きじゃないわ
世話にはなったけど自分の思うようにならないとイライラするし文句が多い
このコロナ禍でも遊び回るしコロナってしまえばいいと何度も思うわ
母のことになると自分が黒くて嫌になるわ



487 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:22:15.35
>>474
わかるーこっちが悪人みたいな気持ちになっちゃうわよね
なんで母親だけこんな気持ちになるんだろう



510 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:23:49.62
>>375
実母は嫌い100%
ことし義母が亡くなり三十年以上も井戸美ちゃん井戸美ちゃんと大事に
してくれたので立ち直れていないわ



535 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:25:31.31
>>510
すごいわね
いい義母でよかったわね



558 可愛い奥様 sage 2021/10/11(月) 19:26:37.08
>>375
奥様に似た感じだわ

自分が年取ってからあれ?って思うことが多くなって結局あれこれの
メンディーのは私で

でも基本的な性格が意地悪とかじゃないから嫌いになれなくてもどかしい





コメント( 0 )


 
★ ★