記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634178270/170

170 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 12:55:38.09
今2ヶ月だけど昼夜とわず1時間~2時間おきに授乳よ

2ヶ月なら普通もっと間隔あくものかしら?
夜中の一時間おきは気が狂いそうになるわ

もっと間隔あけようとしばらく泣かせておいてから授乳すると泣きつかれて
ちょっとしか飲めず寝落ち→結局1時間位でお腹空いてギャー!よ

ははは(死んだ目)



182 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 12:56:43.90
>>170
3ヶ月まではそんなもんだと思うよ



186 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 12:57:14.90
>>170
うんみんな経験してるよ
子育ては大変よ
命育ててるからね



189 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 12:57:18.64
>>170
何時間おきだったか覚えてないわ
メンディーから無いたら授乳してた



206 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 12:58:57.96
>>189
最初は頻回授乳よね
裸族だわ



197 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 12:58:13.26
>>170
一ヶ月目まで30分おきとかだった
もう死んじゃうと思ったわ
2ヶ月目で初めて夜4時間寝てくれたとき感動したわ



213 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 12:59:35.47
>>197
30分おき私もあったわ!
本当にずーっと乳出してた



221 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:00:21.93
あんまり出ない母乳に拘って赤ちゃん寝ないとか言ってる人結構いるわよね



242 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:01:52.91
>>221
私は逆
出まくるから頻回授乳しないと詰まって死ぬわ



246 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:02:25.27
>>221
太りたくないからってダイエットしてて母乳出ないってやってた
20過ぎの子がTwitterにいたわ



248 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:02:29.18
>>221
足りてないから寝ないってやつね



265 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:03:53.84
>>221
混合だったけどミルクの方が腹持ちいいから夜中はミルクあげてたわ



256 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:03:23.71
胸大きいからよく出るだろうと思ったら全然で衝撃を受けたわ
小さい人でもいっぱい出るから不思議よね



273 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:04:33.23
>>256
私ほぼ平らで授乳中だけBサイズくらいになったけどめちゃくちゃ出たわ
どこから沸くのってくらい



282 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:05:11.27
>>256
私も妊娠してEからGになったけど全然母乳出なくて笑ったわ



287 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 13:05:30.45
>>256
私も胸でかいけど子一人育てる分しかでなかったわ





コメント( 0 )


 
★ ★