記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし)38冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1583502364/506

506可愛い奥様sage2020/03/12(木)15:06:47.06
今、ネトフリでリラックマとカオルさんというアニメを見てるんだけど
リラックマってコリラックマとキイロイトリの3人暮らしじゃないの?
カオルさんてどっから出て来たのよ

またカオルさんがやたらネガティブで僻みっぽくて
なんか私みたいで反省しちゃうわ



507可愛い奥様sage2020/03/12(木)15:08:09.81
最初からリラックマはカオルさんの部屋に突然現れた着ぐるみのくまよ

ただ、漫画とかでは一切顔出ししてないし、リラックマやキイロイトリ達の
発言から存在を察することしか出来ないからああやって実体化されると
ガッカリよね


518可愛い奥様sage2020/03/12(木)15:53:50.30
>>507
ありがとう、カオルさんて最初からいたのね
いちゃもんつけてごめんねカオルさん

しかしカオルさん、やたら人を羨ましがるけど
可愛いクマたちと暮らせるなんて幸せだわ



509可愛い奥様sage2020/03/12(木)15:19:21.83
背中にファスナーあるのは知ってたけど人間大だったのね
かわいくないじゃん…



512可愛い奥様sage2020/03/12(木)15:25:38.69
リラックマが人間大ならキイロイトリも結構デカいの?



513可愛い奥様sage2020/03/12(木)15:30:42.74
リラックマ、ググったら165センチってあった
ざつこの今年1番の「知らなきゃ良かった」よw



520可愛い奥様sage2020/03/12(木)16:06:06.59
>>513
エーン(´;ω;`)リラックマがでかいー(泣)



522可愛い奥様sage2020/03/12(木)17:32:56.73
>>520
さすがクマよね

そういえばコストコで大量に売ってた巨大なテデイベア
サイズは236cmですってよ



527可愛い奥様sage2020/03/12(木)19:04:36.01
>>522
まだそっちの方がマシー(泣)



523可愛い奥様sage2020/03/12(木)18:10:37.17
>>520
ぐへへお嬢ちゃんリラックマもっとでかいブツが(



524可愛い奥様sage2020/03/12(木)18:15:37.59
>>523
そのキイロイトリしまえよ?



516可愛い奥様sage2020/03/12(木)15:47:55.25
ざつ娘がリラックマの着ぐるみ持ってるけど、背中にファスナーの
アップリケが付いてる
小さい尻尾もついてるけど
うちの娘よりでかいのね、本物のリラックマ



519可愛い奥様sage2020/03/12(木)16:06:04.80
>>516
うちの巨大リラックマぬいぐるみは本当にファスナーついてて開けたら
水玉模様のペンポーチぐらいの空間があるわ





コメント( 0 )


 
★ ★