記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし)38冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1583502364/463

463可愛い奥様sage2020/03/12(木)10:26:50.78
ざつ子、男女の双子なの

おばちゃんとオッサンの双子はキモいわよ

神社でぶつかっても階段を転げ落ちてもいないのに
男女が入れ替わってしまったかのようよ

弟は色白でヒョロっとして静かで優しくておネエみたいだし
私は盗賊か山男みたいだし…

両親は未だに嘆いているわw


483可愛い奥様sage2020/03/12(木)12:17:45.04
>>463
家の子供が双子じゃなくて兄妹だけどそんな感じよ

兄の方がうす~い身体で細マッチョ、妹の方がガシッと
骨太ドンとこーい体型よ

さすがに大きくなってきたので悩んでるわ
お互い相手の方がいいらしい



499可愛い奥様sage2020/03/12(木)14:35:13.51
>>483
私も小娘の頃はおネエ弟と代わりたかったわ

弟にカツラ被せれば女子であるはずの私になるけど私は頑張っても
弟になれなかったわよww



505可愛い奥様sage2020/03/12(木)14:57:37.09
>>499
赤ちゃんの頃はよく似てたけど、今は顔の感じも兄妹で違うわ

骨太さんはグラマラス体型だから、頑張ってお腹が引っ込めばステキだと
若い頃ツルペタだった母は思うんだけど

細マッチョ兄はお腹弱くて幼児期も腹肉がついたことないから
一生細いままだと思うわ





コメント( 0 )


 
★ ★