記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634189400/481

481 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:43:10.04
マッチョな人って明るい人が多い気がするわ
私も筋肉つけたら明るくなれるかしら



486 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:43:51.32
>>481
自分に自信がつくのかしらねー



489 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:44:08.37
>>481
自己肯定感高そうでポジティブなイメージだわ
良い意味でナルシストというか



493 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:44:36.63
>>489
犬か猫なら犬を飼いそうだわ



495 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:45:12.21
>>493
あぁなんかわかるわw



499 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:45:21.17
>>493
マッチョが猫に下僕にされてデレデレしてるのも想像できるわ



500 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:45:37.32
>>493
フリスビー投げてそうね



490 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:44:11.40
>>481
筋肉つくと自信つくホルモン出るから



492 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:44:28.74
>>481
肉体改造に成功するとポジティブになるのかしら



496 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:45:12.68
>>481
筋トレすると脳からポジティブになる物質が出るらしいわよ
なんかのテレビでやってたわ



517 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:46:57.70
>>496
うつ病予防に良さそうね



527 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:47:55.56
>>517

絶対いいと思うわ
最近メンタル疲れ気味だから私も筋トレ始めようかしらねぇ



501 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:45:39.60
>>481
セロトニンが出るのよ



514 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:46:34.91
>>501
それそれー



535 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:48:58.45
>>501
幸せだとか愛情だとか呼ばれるホルモンだっけ?
好きな相手とハグすると出るやつ



562 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:52:54.00
>>535
そうよー



511 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:46:26.39
私今メンタルがた落ちだから筋トレしようかな



522 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:47:28.61
>>511
そんなあなたにつべにおすすめのがあるわ
筋肉の絵を描いたTシャツ着てるユウキって人の筋トレ動画よ



526 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:47:43.17
>>511
ジム通い続けられないなんてダメな私って自分責めて悪化する未来が見えるわ



537 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:49:05.99
>>526
めちゃダラな私ジム行ったんだけどお金払ってると思うと続けられたのよね
コロナでやめちゃって最初は家でリングフィットやボクシングYouTube
あれこれやったけどすぐサボっちゃう



542 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:49:55.55
>>537
いつでもできる家トレーニングこそ続かないよね
ジムは課金してるから通わなきゃってなるわ私も



551 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:51:04.61
>>542
お金かけてるから通わなきゃ!てたしかに通ってたけど
なんとなく頭の端で解約する理由さがしちゃってたわw



549 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:50:59.28
>>537
うちの旦那は月額制で行き放題のところに

「絶対通うから!マイナス10キロするまで頑張るから!」

って入ったのに行ったのは最初の2ヶ月で6回だけ

その後2年間ムダに払い続けてやっっっっと退会したわ
奥様はちゃんと続けたなんて頑張り屋さんなのね



574 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:56:19.08
>>549
一昨年健康診断引っかかって運動しましょう書かれたのw
マックスから2年半で6キロ減って今年のは引っかからずに済んだわ



558 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:51:55.84
>>537
リングフィットやらなきゃ
みぶりさんにあら久しぶりだねって嫌味言われそう



539 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:49:38.07
私はカーブスですら続かなかったわ



546 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:50:32.23
>>539
あれ辞めるの大変って見たわ



553 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:51:10.70
>>546
そうなの
あれなんか親の付き合いでやってたから親にやめるわって言って終わった



567 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 16:54:21.21
>>546
電話で退会出来なくて退会手続きするのに1時間かかるって言われたって
うちの母がプンスカしてたわ

あと通ってる時はみんな○○さぁーんって馴れ馴れしくしてたのに
退会しにいくと挨拶どころか目も合わせなかったって






コメント( 0 )


 
★ ★