記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634211575/849

849 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:02:46.99
党首勢揃いしてたのね報ステ
岸田の話ぶった切って枝野に話を振っておいてまだ時間余ったからって
いきなり「ではまとめて下さい岸田さん」てw

岸田も「えっ?なんやねん」て顔しててちょっとワロタわ
なにあのNHK上がりのオッサンキャスター



865 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:04:48.56
>>849
うへーまだそんなことやってるんだ
なんも変わってないじゃん


891 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:07:46.41
>>849
キッシー電波オークションの事口にしちゃったから嫌われてるのよ
テレビの人達に



912 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:11:19.57
>>891
そうなのね嫌われてるのね
それにしてもあのキャスター、ぶっちゃけ話も進行も下手くそだと思うわ
なんでこんなジジイを抜擢したのかしら



918 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:12:07.53
>>912
私もあの人嫌いなのよまだ前のポンコツの方が良かった



933 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:13:28.49
>>918
富田だっけ富なんとかよね
ポンコツだったけど変なジジイよりはマシ…と思ってしまうわね



967 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:16:29.65
>>933
富川辞めへんでぇ~~とか言って欲しかった



979 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:17:18.16
>>967
花束バッサーやられてADからビンタされてね



925 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:12:51.41
>>912
NHKのネームバリューでリニューアル感出したかったのかしらね
でも根っこは変わってないみたいね



929 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:13:06.54
>>912
アイドルグループと一緒よ組織内でしか通用しない



993 可愛い奥様 2021/10/14(木) 23:18:09.51
>>849
あれ悪意を感じた



996 可愛い奥様 sage 2021/10/14(木) 23:18:23.35
>>993
ね、酷かったわよね




コメント( 0 )


 
★ ★