記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634051025/390

390 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 06:57:35.91
小学生の中間反抗期ですらこんなに腹立つのにガチ反抗期きたらどうなるんだろう



397 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:00:16.89
>>390
やだ怖いこと言わないでよー
うせろ!とか言うのかな?やだやだ



401 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:01:43.29
>>397
やだね
普通の会話すらしようとしないくせに
私が作ったご飯を食べて私が用意したお風呂に入るんでしょ?
腹立つわ



405 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:02:51.77
>>401
風呂の栓隠しましょうよ



406 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:02:57.49
>>401
自分でやらせたらそれはそれで「虐待だ!」とか言い出すのよね



422 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:05:47.07
>>406
え?



428 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:06:27.55
>>422
親の癖に子供の世話しないのはネグレクトだ、とか言うのよ



565 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:28:51.53
>>401
そんでもって彼女とは聞いたことないような声で話してるのよ
ソースはウチ



575 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:31:05.62
>>565
キェー!はらたつ!
その優しさの100分の1でも家族に回せなのよ



693 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:47:09.54
>>390
こればっかりはどう転ぶかわからないわ
うちは高校生だけど大変だったのは中学生までで
今や小さい頃のおしゃべりで陽気なおバカさんに舞い戻ったわ



440 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:07:23.27
大学生の子がいる私から言える事は
反抗期だろうが本当は会話したいとかみたいに
めんどくさいメンヘラ恋愛女子みたいなのよw

満足したら早めに終わるし飽きたり馬鹿らしくなれば早めに終わるわw
ほぼ反省しないのも笑うわ



458 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:09:26.31
>>440
将来そんなん相手にしなきゃいけないのかー
ストレスで禿げそう



469 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:11:50.32
>>458
子によるし年齢でも変わるわ
大したことない子もいるし全くない子もいる兄弟の真似する子もいるw
楽だといいね



463 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:10:30.11
>>440
子育てってほんと辛い...



470 可愛い奥様 sage 2021/10/13(水) 07:11:57.75
>>440
親も傷付くのよねなのに健康に育ってる証拠!とか言われてさ






コメント( 0 )


 
★ ★