記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633430570/99

99 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:56:09.97
昔は漫画で歳の差恋愛とか出てきても気にしなかったんだけど
今は犯罪者じゃんと思ってしまうのよ

現実が見えてなかったわ



102 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:56:54.71
>>99
カードキャプターさくらも小学生と先生付き合ってたよね



109 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:57:46.29
>>102
ロリコンね



103 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:56:56.67
>>99
わかる 先生生徒ものだと特に



110 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:57:54.73
>>103
わかるわ
ファンタジーならそこまで嫌悪感ないけど現実みのあるものだとキツいのよ



117 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:58:33.79
>>103
子供の頃から先生と生徒の設定はキモいと思っていたわ



106 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:57:28.29
>>99
教師と生徒の恋愛漫画とか普通にあったわね



119 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:58:55.10
>>106
現実で友達が中学の担任と結婚したけど
普通にキモいと思ったわ
本能が拒否してた感じ



240 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:10:34.13
>>106
中2の時に社会科の教師から「これ持ってて欲しい」って
レイバンのグラサンかけてTシャツの袖を肩まで捲り上げたその教師が
写ってる写真をもらったことがあって意味わからなさ過ぎてでも返したら
悪い気がして放課後焼却炉に放り込んだ良き思い出

数年後その教師が教え子と結婚したと聞いて
ああ、もしかしたらあれは口説かれてたのか、と思い至りました



245 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:11:37.02
>>240
ブフォってなったわ



248 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:11:57.29
>>240
とっといたら後でネタになったのにー



253 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:12:59.45
>>248
これを警察に報告された苦かければ金を出せとか?



261 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:13:53.32
>>253
皆で見てゲラゲラ笑えたのにってことよ



250 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:12:32.87
>>240
焼却炉www



273 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:15:32.22
>>240
後の奥様も同じ写真もらったのかな?w



125 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 19:59:21.11
>>99
歳の差ではないけど
小学生が高校生を好きになるなら大人に憧れてるのかな?って思って
分かるけど逆ならやばいと思ってしまうわ



165 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:02:35.94
>>125
18歳と交際する中3の気持ちはわからないでもないけど
中3と交際する18歳は同年代に相手してもらえない人って
中学の養護教諭が言っていたわ



142 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:00:43.71
>>99
でもなぜかこれ言うとロリコンは

「俺らに相手にされなくて嫉妬してんだろ!」

とか頭沸いた事言うのよね



150 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:01:24.43
>>142
おまえらは年下の女に相手されてるの?って聞きたいわ



258 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:13:31.29
私は中学の時ギャクで友達とラブレター書いて教師の下駄箱に入れたら
ガチの返事が来てキモかったわ



266 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:14:30.81
>>258
なんて書いてあったの?



279 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:16:01.46
>>266
これからも僕の下駄箱に手紙を入れてくれたら返事書くから文通しよう
これは誰にも言っちゃ駄目だよ2人だけの秘密だよって



286 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:16:57.50
>>279
ワォ



294 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:17:58.87
>>279
元祖乙女ゲーのときメモGSの氷室先生みたいだわw



276 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:15:49.83
>>258
それ先生かわいそう
ギャグで告白って誰に対してもやっちゃだめと思うわ



285 可愛い奥様 sage 2021/10/05(火) 20:16:46.97
>>276
思春期の子相手だから返信は相当悩んだと思うわ








コメント( 0 )


 
★ ★