記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633705157/223

223 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:02:00.40
高1の時に24歳の人と付き合って「大人だー!」って思ってたけど今になって
思い返すと相手もガキだし犯罪よね



227 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:02:30.07
>>223
ヤバみ



236 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:03:41.91
>>223
年上ってだけで大人に見えたけど中身変わんないのよね言うほど



241 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:04:31.42
>>236
逆にそこまで社会生活もしてない子しか相手にできない精神性だから幼いのよ



247 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:04:56.35
>>236
そらそうだわ、私たちだってええ年のおばさんだけど中身はヤングだもの
20代なんて子供も子供だわ



253 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:05:35.64
>>236
中1のときなんて中3の男子の先輩でさえ大人に見えたものだわ
息子育てたら中3なんてめっちゃアホだったわ



270 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:07:00.40
>>253
自分が中1の時の先輩より、今の自分が大人な気がしないわ
それともあの子がおそろしく老成してたのかしら



276 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:07:45.31
>>270
分かるわ、昔の先輩にいつまでも追いつけない



286 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:08:58.44
>>276
それと同じくで年下の子はいつまでたっても年下な感じだわ
タッキーがアラフォーなんて信じられない



244 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:04:49.82
どうやってそんな年上と出会うのかしら
学校以外でそんなに出会いなかったわ



249 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:05:07.91
>>244
バイト先じゃないの



261 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:06:09.14
>>249
そうか!
バイト禁止の学校だからみんな同級生先輩後輩とかと付き合ってたわ



251 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:05:29.13
>>244
バイトや塾かしらね
あとはナンパ



274 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:07:34.31
>>251
高校のときナンパされたことなかったわ
若くても田舎娘だからスルーだったのかしら



282 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:08:23.25
>>274
うーん…それはどうだろう



283 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:08:43.42
>>282
シーッ!



277 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:07:48.64
>>244
田舎だったから祭りの時に祭り装束の姿を見てカッコイイ!ってなったの
そんで私から声掛けて付き合ったんだけど祭りが終わってしばらくしたら
急激に熱が冷めて別れたわw



255 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:05:39.61
わたしも年齢こそおばさんだけど本質は高校くらいから変わってないわ
理性が強くなっただけって感じ



262 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:06:24.99
私いまだに大人になりきれてないわ
身体はババア化してるのに中身はガキのまんまよ
一生大人になれない気がしてるわ



268 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:06:55.50
>>262
みんなそうよ
親もそう



269 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:06:57.46
>>262
私もよー
見た目もこどもおばさんって感じでアンバランスだわよ



303 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:10:35.99
中学の時長いスカート履いて雨の中歩いてたら若い男が車に乗せてくれて
駅まで送ってもらった事があるわ

怖いもの知らずだったわ



309 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:11:12.06
>>303
ひーこわー



313 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:11:57.05
>>303
ナンパについていくのさえ今思うとよくやってたなって



320 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:12:37.26
>>313
世の中にはナンパなんてされたことない井戸子もいるんですよ!ウワーン



328 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:13:16.83
>>320
ナンパされたことなくても生涯のパートナーに選ばれた女って
胸張って良いと思うわ!



314 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:11:58.74
>>303
私も男子と喧嘩して泣いてたらヤンキーのにーちゃんが車乗せて家まで
送ってくれてうまい棒くれたわ



333 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:14:24.88
>>303
私もよく行ってた雑貨店の兄ちゃんの車に乗せられて山奥に
連れていかれたけど何もされずに開放されたわ

付き合って!俺と!一生のお願い!って言われたけど、
またまたぁ~何言ってんの~で乗り切ったわ

下手したら殺されるシチュエーションなのに若いって恐ろしいわ



335 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:14:49.81
ナンパは怖くてガンスルーしてたわ
アレホイホイ着いてったらどうするの?ロクなことにならないわよね?



342 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:15:35.97
>>335
普通にご飯奢ってくるて連絡先交換してバイバーイってパターンもあるわ



349 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:16:26.33
>>342
てかそれが殆どだった



360 可愛い奥様 sage 2021/10/09(土) 02:17:36.80
>>349
最初からホテルなんてそうそうないわよね
むこうもただの暇つぶしだったりするし






コメント( 0 )


 
★ ★