記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633351942/203

203 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:43:52.63
赤子が寝ないわ...かれこれ3時間寝かしつけにてこずってるわ

これ全世界のお母さんみんな同じなのかしら
夜中何度も起きて眠い目こすりながらパイやミルクあげてんの?
アフリカの民族のお母さんも?
みんな頑張ってるの?



221 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:45:11.20
>>203
出産の時同じこと思った
世界のお母さんみんなこんな痛いの?すごくない?って



223 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:45:33.89
>>203
ぶっちゃけ寝かさなくても死なないわよ
いつか寝る


224 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:45:34.10
>>203
今は眠くないのね
機嫌悪くないようだったら明るい部屋に連れて行って遊ばせるのも手よ



260 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:48:23.14
>>203
無理に寝かせようと焦れば焦るほどドツボにハマるから諦めて遊ぶのも手よ



347 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:58:51.89
>>203
寝ないのを寝かせようとしてたけど今考えると無駄な時間だったわ
赤ちゃんが寝たい時に寝かせるのよ
そして自分がそれに合わせるの



232 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:46:20.91
子供ってあっさり寝る時と全くダメな時の落差が酷いのよね
まあ大人もおなじか



256 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:48:07.21
>>232
明日早起きって時は眠れない
夜更かしして起きるまで寝てようって時は即zzz



265 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:48:58.30
>>256
そしてゆっくりできるのに早起きしちゃうのよね



269 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:49:38.64
>>265
それw何でなのよう



243 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:47:22.43
赤ちゃんってそこまで過保護にせずに適当に育てても案外育つんだろうなと
思いつつせっせと世話してるわ



255 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:48:05.85
>>243
泣いてるのに放置むずかしいのよ



287 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:51:28.57
1人目は寝なかったわ
赤子を抱っこしてバランボールで跳ねたらよく寝たわ

2人目は電動バウンサー導入したわ
よく寝たわ

来週3人目が出てくる予定よ



302 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:52:58.78
>>287
おお!安産になるよう祈ってるわ



305 可愛い奥様 sage 2021/10/04(月) 22:53:16.78
>>302
ありがとう!がんばるわ!





 
コメント( 0 )


 
★ ★