記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616735588/501

501 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 15:32:05.77
エコバックに入りきらなくて5円の袋1枚買ったんだけど1000円の
エコバック買うなら袋200枚だし毎回店で買ったほうがましな気がするのよね

結構高いエコバック売ってるけど買う人セレブだわ



516 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 15:33:26.52
>>501
ごみ袋にもなるから私は袋買ってるわ
でも旦那がうるせーから週末だけはエコバック持参よ



520 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 15:33:45.17
>>501
私はエコバッグ買ったことないし家にもないわ
毎回レジ袋買うわ


528 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 15:34:47.88
>>501
計算したらエコバッグの方が高いことに気がついたけど
ひとつ買った後だったわ…



586 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 15:39:11.82
>>501
エコバッグ手に持ってても沢山買ったらコンビニでは袋につめてもらうわ



741 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 15:51:34.93
>>501
推しキャラコラボとかあると買っちゃうエコバッグ…



835 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 15:57:48.83
>>501
エコバッグもレジ袋も有料化前から持ち歩いてたけど
(実家近くのスーパーが以前からレジ袋つかないので)
必要な時はレジ袋も買うわ

レジ袋一切買わない人は、ゴミの小分けとかどうしてんのかしら



902 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 16:02:29.62
>>835
一切買わないわけじゃないけど
ゴミには使わないわ
指定ゴミ袋と資源ゴミ用の45?袋だけ



923 可愛い奥様 sage 2021/03/26(金) 16:04:21.23
>>835
ごみ袋は指定よ







コメント( 0 )


 
★ ★