記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1631967030/567

567 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:42:56.44
マンションが130平米で手狭になってきたから戸建てにでも引っ越そうかと思ったら
うちより狭くて高い戸建てしかねーのよ

怖いわよいつの間にこんなに高く



575 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:43:37.51
>>567
うちの倍の広さじゃないのよお!



594 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:44:59.26
>>575
田舎なのよ
田舎で物価に悩まないのがいいところだと思ってたのに



618 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:46:49.31
>>575
奥さま私も同じよ
細々と暮らすのはいける広さよね
子供独立したら夫婦でちょうどいいと思ってる



578 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:43:43.10
>>567
それで手狭って子沢山かしら



614 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:46:19.01
>>578
子ども3人なの
物の整理が苦手でどこから片付けたらいいか分かんなくて手狭に感じるのかも



623 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:47:08.12
>>614
捨てな捨てな



628 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:47:22.15
>>614
倉庫でもないなら断捨離もどきするしかないわ
減らすの



650 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:48:44.91
>>628
子どものおもちゃが多いんですが
どう折り合いをつけて捨てたらいいかわかりません!奥様!!!



654 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:49:17.15
>>650
マックのおまけは捨てるのよ



659 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:49:32.18
>>654
ヒィッ見透かされてる



662 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:49:51.95
>>654
横リカちゃんは捨てたら子に怒られます



676 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:50:50.22
>>662
分かります
忘れたころに「あれどこ?」って言われるのよね



695 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:52:35.03
>>662
トミカもよー



671 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:50:15.80
>>650
横よ!まさに今部屋中に細々したおもちゃが散らばってるわ!
今から一緒におもちゃ二軍と一軍作って二軍隠してみない?



694 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:52:14.24
>>671
なるほどね!
隠してある2軍をいつまでも保留してて5軍くらいまであるわ
アホだわね…
子どもらが寝てる部屋におもちゃがあるから触れないの
明日やるわ!!!あっ子供がいない日の方がいいのか



677 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:50:50.44
>>650
小分けして箱に閉まっておくのよ
欲しがった物だけだして開けなかった箱は三ヶ月後にポイ



713 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:54:05.17
>>677
分かったわ
減らすわ 片付けるわ



678 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:50:52.74
>>650
広いから大型おもちゃ多いんじゃないの?子供何歳よ



709 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:53:44.34
>>678
5歳2歳0歳
大型おもちゃあるわ…コストコで買ったウォーターテーブルとプーさんの
ジャングルジムとかのやつ…あとIKEAのおままごとテーブル………
それとボールプールのテント

ありすぎだわね 罵倒してちょうだい



719 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:54:41.28
>>709
楽しそう!家広いのねぇお子さんは楽しかったでしょうね羨ましいわ!



720 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:54:50.32
>>709
それで大人しく遊んでくれるの?
ずっと家にあると飽きちゃうって聞いてなかなか買えないの



746 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:57:20.21
>>720
去年のコロナ禍でどこもいけないのが申し訳なさすぎて増えたおもちゃも多いわ

今は期待したほど遊んではくれてないけど遊んでるわね
遊具も封鎖されて外に全く出られなかった時はすごくすごく助かったわ



782 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:59:44.34
>>746
お盆雨続きで辛かったわ
試しに一個買ってみようかな



813 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 23:01:34.97
>>782
私はおすすめするわ!
ボールプールはテントの中だけで完結しなくて片付けが無限だから
ボールプール以外をお勧めするわね!



827 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 23:02:58.01
>>813
想像しただけで地獄だわボールプール



843 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 23:04:01.67
>>813
直し込んでたベビーサークルにボール突っ込んでみたけど外にコロコロ
しまくってるわw



745 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:57:14.62
>>709
今は手狭でも子が成長したらスペース空いてくると思うわよ



778 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:59:20.37
>>745
たしかにその通りね いつか使わなくなるものね
ありがとうなのよ



810 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 23:01:18.23
>>778
うちも6歳4歳1歳の頃はヤバかったもの
10年後の今は机かベッドにずっといるわw



826 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 23:02:56.55
>>810
それやばそうだわ!
そうよね〜いまは永遠に走り回ってるけどいつかはずっと
ゴロゴロしてくれるようになるのよね
遠すぎて想像もつかないけどその日を楽しみにするわ!



750 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:57:25.95
>>709
スイッチやゲームが入ってくるとまた変わりそうよ



770 可愛い奥様 sage 2021/09/18(土) 22:58:50.62
>>750
ゲームは私の趣味で一通りあるのよ
ゲームにはそこまで興味ないっぽいわ 今んとこね…






 
コメント( 0 )


 
★ ★