記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632365222/212

212 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:52:36.76
おしりふきで何から何まで拭いてた記憶よ
コストコの大判のやつ普通の掃除にも活躍させてたわw



221 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:53:50.14
>>212
私も今まさにおしりふき愛用中
子供の尻よりテーブルや床や家具を拭く方が圧倒的に多いw
グーンが水分量多くていいわ



229 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:54:30.30
>>221
私も最初グーン使ってたわ
使いやすくていいわよね
けどコストコに出会ってもう戻れないの



247 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:55:45.17
>>229
コストコのは何がおすすめポイント?
コストコは近くにないけど、来月ミニコストコみたいなのができるから
おしりふきあったら買ってみようかな



256 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:56:35.87
>>247
大きくてふわふわしてるわ



285 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:59:47.15
>>256
いいわね、今度コストコ行ったらおしりふき買うわ
あとキッチンペーパーもよ



304 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 14:01:38.79
>>285
100枚りのパックが8個だか9個入ってるわ
キッチンペーパーは12ロールセットだからしまう場所確保してね



262 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:57:47.78
>>247
ド定番だからググるとたくさん記事あると思うわ
厚さと大きさがいいのよ



253 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:56:15.36
>>229
コストコのは段違いの良さよね
あそこまで大きくて分厚いの他も使ったけど探せなかった



236 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:55:07.58
>>221
子が幼稚園上がったとき下の子オムツじゃなくなったら
何で掃除しようかとママ友と盛り上がったわw
ちょうどいい水分量と丈夫さなのよね



227 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:54:16.22
>>212
おしりふき最強よ
産後のトイレで自分の股拭くのにも使ったわ



230 可愛い奥様 sage 2021/09/23(木) 13:54:34.31
>>212
子供が大きくなってもずっとお尻拭き常備してるわ






 
コメント( 0 )


 
★ ★